ホッケーは、カナダのお気に入りのスポーツ以上のものです。専門家によると、特に多くの消費者がレストランやバーなどの場所で凍結している場合、ビジネスにも役立ちます。
彼らの多くが不況の背景に対する費用を削減したという事実を考えると、過去のプレーに指標があれば、プレイルームでディープレースを通過する3つのカナダのチームがレストランやバーなどの場所で消費者費用を刺激するのに役立ちます。
カナダのレストランの代表であるミレン・スタノエフによると、プレイオフはビジネスにとって最適な時期に来ることができませんでした。
「私たちは間違いなく、カナダのチームが成功したレストランのプレイの効果を、特に彼らがプレーするアリーナの周りで成功します」と彼女は言いました。
2004年以来初めて、カナダの3つのチームがPlay -Off Cup Stanleyの第2ラウンドに陥りました。これら3つのお気に入りのチームの1つがカナダの干ばつに終止符を打つことを望んでいることに加えて、企業はまた、これが顧客に市内中心部でより多くのお金を費やすことを望んでいることを望んでいます。
カナダ評議会によると、ドナルド・トランプ米大統領がカナダを脅して以来、カナダの消費者信託が急落しています。
「関税、貿易戦争、脅威、これらすべての不確実性は、消費者の信頼の影響を確実に受けました」と、エコノミストRSMカナダのTu Nguyen氏は述べています。
Nguyenは、これは人々の仕事の喪失による恐怖から大部分が起こったと述べた。
「人々は、これらが優先順位になるという事実に関係なく、家賃と住宅ローン、製品を支払わなければならず、たとえば食事や旅行や娯楽など、あなたが削減できるものを減らすでしょう」と彼女は言いました。
「3つのチームがプレーをしたという事実は、トロント、ウィニペグ、エドモントンの地域経済に間違いなく影響を与えるでしょう」とグエンは言いました。
トランプの貿易戦争の間で費用を引き裂く連邦政府と消費者の終わりは、レストランの販売に影響を与えました。
「人々が予算から切り取った最初のことの1つは、レストランに行くか、削除を受けることです。したがって、これは私たちのメンバーにとって非常に重要です」とStanoevaは付け加えました。
エドモントンダウンタウンビジネス協会のCEOであるパニタマクブレインは、エドモントンの中心部にいる企業がこれが強化されたと感じたと述べました。
「私たちの中小企業の中には、私たちの中小企業がすでに支払っている棚にアメリカの製品をすでに持っているとき、消費者がアメリカ人を買わないことを決めるという恐怖があると思います」と彼女は言いました。
「ホッケーがプレイ中に所有(エドモントン)に入る方法は、他の都市で見られるもののようには見えません」とマクブリアンは言いました。

毎日の全国ニュースを入手してください
その日、政治的、経済的、現在の見出しの主なニュースを入手して、1日1回メールボックスに届けます。
「道路を通過するすべてのペダルは、プレイのために塗装されています。建物のファサードはオレンジと青で塗られています。私たちがプレイにいることを見ずにどこにも行けず、私たちがオフになっていると感じません。これは私たちの経済にとってそのような推進力です。
トロントメープルリーフスのファンやウィニペグジェッツのファンに相談してください。彼らは今週、彼らの適切な都市もホッケーマニアの手に渡っていることを伝えます。
ウィニペグのシルバーハイツレストランがジェッツゲームのテレビを指揮し、トニーサビツキーのオーナーは、より多くの製品を注文し、労働者により一貫した移行を与えることができると言いました。
「すべての従業員にとって素晴らしいことでした」と彼は言いました。
「彼ら(ジェット)が走ったとき、その場所全体がro音。念のために連隊から眼鏡を取り除く必要があります。」

モネリスによると、トロント・メープル・リーフスが2023年にNHLプレイルームの第2ラウンドに到達したとき、市内で126%、スコティアバンクアリーナの近く、113%を費やしました。
報告書は、エドモントンの氷地区が昨年のスタンレーカップ決勝に「オイル」が落ちたとき、よりトリプル(214%)を見たと述べています。
1つのカナダのコマンドステータスでさえ、全国の行動に役立ちます。 Monerisのデータは、最終的な「Neftyaniki」がカナダ全体で16%増加したことを示しました。
マクブリアンは、25,000人以上がエドモントンと彼の環境にいると見積もっていると述べた。
「プレイオフ中にエドモントン市の中心部を歩くと、市内中心部のパティオの大部分でテレビが見られ、中庭でプレイでゲームをすることができます」と彼女は言いました。
これは地元のムーブメントだけでなく、オイラー、LIF、ジェットなどの大規模なNHLフランチャイズも、他の都市のファンからサポーターを引き付けます。彼女によると、北アルバータ州、ブリティッシュコロンビア、ユーコン、北西の領土のファンはエドモントンに行きます。
「今、ホームゲームがあるとき、エドモントンの中心部にホテルの部屋を手に入れることはできません。これは、実際に会議の主催者にとって物流の問題のようなものであることが判明しました。」
これらは、ゲームを共有するロジャースプレイスまたはバーの周りの企業だけではなく、ディープローンチのプレイオフの利点を享受しています。
「彼ら(ファン)は、コーヒーと朝食をつかみ、おそらく買い物に行きます。彼らはウェストエドモントンショッピングセンターに行くことができます」と彼女は言いました。

対応するシリーズにリーフスとオイラーがハードシリーズを演奏することで、ファンはすべてのカナダのチームがトーナメントに掘り下げることを望んでいます。
「チームが遠くなるほど、経済にとっては良くなります。米国のスーパーボウルが費用にどのように影響するかを見ました」とNguyen氏は言います。
米国の全国小売連盟によると、平均的なアメリカ人は、大規模な試合日のスーパーカップに関連する費用に91.58ドルを費やしています。
データはまた、カナダのチーム間のライバル関係がビジネスの発展に役立つことを示しています。エドモントンのアリーナの近くでの費用は、2022年に233%増加しました。これは、オイルワーカーがゲーム3でカルガリーで炎を放ちました。
Nguyenは、プレイオフの影響は制限され、ローカライズされる可能性があると警告しました。そして、カナダがまだ貿易戦争の結果に直面していることを考えると、カナダ人は他の分野を減らすことができます。
しかし、金額は経済全体への貢献の観点からは比較的少ない可能性がありますが、Nguyenは、このようなこのような大規模なイベントは人々が過剰な費用から抜け出すのに役立つと述べました。
「これは人々を大幅に元気づけるのに役立ち、消費者を信頼するのにも役立ちます。これは人々に祝う理由を与えます。これは、大規模なスポーツイベントやコンサートにも当てはまります」と彼女は言いました。