大臣は、政府改革の一環として、家の強姦犯や性的犯罪者が刑務所から釈放されるかどうかを説明できませんでした。
11月に刑務所が再び満たされるという恐怖を背景に、シャバン・マフムード裁判官は、刑務所で何百もの繰り返し犯罪者を思い出すことができる期間を制限する計画を発表しました。
これらの新しい措置は、1歳から4歳のロッドの刑を宣告された犯罪者に適用され、犯罪を繰り返す前にライセンスによって釈放されます。
これは、性的および国内の強姦犯が刑務所の群衆を防ぐために早期に釈放された人々の中にいるという恐怖を引き起こしました。
今朝のタイムズ・ラジオと話すと、財務大臣のエマ・レイノルズは当初、これらの強姦犯を含む最も「危険な犯罪者」には、目に見えるように、彼らの心を変えることができると述べました。
彼女は言った:「いいえ、これは性的犯罪者や家庭内暴力には適用されません。これは最も危険な犯罪者には適用されません。」
ホストのSteig Abellは次のようになりました。「私を許してください。私が理解しているように、この措置は1歳から4歳の犯罪者に適用され、警察、刑務所、テストサービスが一般の人々にとって最高のリスクであり、さらに深刻なさらなる犯罪を犯した人々を考慮するテロリストを除外します。
「したがって、1年から4年の投獄を受けた人には、内部の強姦犯や性的犯罪者が含まれますが、このプロセスから公式に除外されていませんでしたか?」
彼女は次のように述べています。
「これは、私たちが拡大した保守派がもたらされた改革です。」
アベルは次のように述べています。「それで、明確にするために、私はこれについて本当にはっきりとやりたいだけです。
「あなたはこれがそうではないと言ったが、それは、それが誰かであり、その提案はもともと1歳から4歳のものだったからだと思う。」
彼女は次のように述べています。「これらは、判決が1歳から4歳の人々であり、これが導入されたトーリーの政策の延長です。」
アベルはプッシュしました:「しかし、これには国内の強姦犯や性的犯罪者が含まれます、私は理解できますか?」
レイノルズは答えた:「最も危険な犯罪者ではない」。