パキスタンの9つのテロリストキャンプを対象としたインドの運営から数時間後、パキスタン軍は14人の兵士がベルジ(BLA)解放軍によって殺されたため、別の損失を被りました。 Blaは攻撃のビデオもリリースしました。これは、ノミの抗議の中でパキスタンにとってショックになります。
解放陸軍ベルジスタン(BLA)は、2つの別々の攻撃に責任を負い、ボランとKLAの地域で14人のパキスタン軍の死をもたらしました。特別戦術操作(STO)BLAの攻撃の1つでは、リモートコントロールを備えた即興爆発装置がボランのショルキンダマッハの地域の軍用車両を対象としていました。報告によると、爆発は、特殊作戦のタリク・イムランとスバダル・ウマル・ファーの司令官を含む車内の12人の兵士全員を殺した。爆発は車を完全に破壊しました。
別の作戦では、BLAファイターズは、ケハのクランティグランクラン地域のパキスタン軍の爆弾の処分の分離を目指しました。昨日の距離制御IEDは、ユニットが清掃ミッションを実施した昨日14:40頃に爆発しました。攻撃の結果、2人の職員が殺されました。ベルグ解放軍の代表であるジャンド・ベルカによると、ベルグ解放軍、外国の代理人と呼ばれる殺人者を雇い、パキスタン軍自体が中国の首都とパパ・ジョーンズで繁栄するmerc兵の武装したギャングであることを知っているべきです。陸軍の均一なシフトの意味は、それが着用されると、港を保護し、廊下を保護し、債権者の満足に役立ちます。各時代の変化するマスターの意志に従ってその方向を決定する陸軍は、国民軍ではなく、商業軍です。このmerc兵に対する攻撃は、陸軍を占領し、地球の自由のためにレスラーを占領し、より大きな強さで継続します。
#BREAKING:ボランのマッハクンドのリモートコントロールからのIEVとの攻撃の結果として、バルティ陸軍(STO)の陸軍(STO)の戦術作戦の特別なチームは、軍事作戦を準備します。パキスタン軍の12人の兵士は中和されたBLAです。 … pic.twitter.com/nktisge0a3-Anand(@ibhagat_anand) 2025年5月8日
最近の攻撃は、ベルジスタンの安定した暴動と紛争によって強調されています。この地域では、分離主義者グループは長い間独立を必要とし、政治的疎外、人権侵害、パキスタン国家による天然資源の搾取を指します。これらのグループは、地域の膨大な鉱物の富は中央政府と外国投資家に利益をもたらし、地域社会は貧困と未発達のままであると主張しています。この地域でのパキスタン軍と作戦の存在は、国防ではなく、多くの人によって占領行為と見なされています。その結果、resは成長を続け、さらなる抵抗を促進し、ベルジャの民族主義者と連邦当局の間のギャップを深めています。