トルコとのインドの関係:数時間後、民間航空省の民間航空安全保障局は、セレブリティ空港サービスのセキュリティのセキュリティの通知をキャンセルする通知を発行しました。デリー空港は、このステップは民間航空安全保障局(BCAS)の指令に対応すると述べました。このステップは、国家安全保障上の理由で有名人の安全保障決議のレビューに従います。
これまで、セレビは、インディラガンジー国際空港(IGIA)での地球上の制御可能性と貨物ターミナルの運用を担当してきました。障害を防ぐために迅速に話すと、ダイヤルは他の承認されたサービスプロバイダーの運用を越え始めました、と声明は述べています。
「ダイヤルの完了後、彼は既存のサービスプロバイダーと緊密に連絡して、従業員の井戸を保護する継続的な運用を確保します。継続性と運用安定性を確保するために、貨物処理サービスの既存のサプライヤーと積極的に調整します。AISATSおよび鳥のグループ。彼が車を正当化しないことを表明します。
デリー空港はまた、すべての従業員が現在、IGI空港の貨物および地上加工サービスのためにセレビ組織のローラーにいることを保証し、即時の効果で新しい雇用主(-AM)に移送されます。 「これらの従業員は、既存の雇用条件に従って継続します。ダイヤルは、移行中に高い水準のサービスと運用効率を維持するためにすべての努力が行われていることを乗客、航空会社、および利害関係者を保証します」と報告書は述べています。
報告によると、このステップは、Türkiyeが最近の軍事紛争の後にインドに対するパキスタンを支持した後に発生しました。