クロックノズルの奇妙なルールの嫌い、注意してください:新しいリーグコミッサーは大ファンです。
「私はこのルールが好きです。あなたはそれを満たさなければなりません、そしてあなたはそれを機能させなければなりません。何を推測しますか?これは長年のルールであり、それは興味深いコンテンツを提供すると思います」とスチュアート・ジョンストンは言いました。 「私たちは絶えず改善しなければなりません。これは私たち全員が探していることを意味します。これは、プレーヤーの安全性を常に改善し、絶えず改善し、ルールとセットアップを常に改善します。
「ドライブリングストライク」とも呼ばれる縫製されたパントは、近年物議を醸すゲームになっています。ルールに従って、サッカーを所有するプレーヤーであるクレルは、1ヤードを「ヒット」して、彼らがバトルラインを通り抜けていれば、最初のダウンのためにそれを回復することができます。
Aluetは、原則として、2番目と長期でこれらの劇のいくつかを演奏しています。ディフェンダーは、ボールをフィールド上にディープコーティングに引っ張る代わりに、すぐに打撃を実行するプレーヤーに短い卒業パスを投げました。結果はほとんど勝ちません – しかし、最初のダウン。
カナダデーの週末にもっと理想的なものがあるでしょうか?
Jeshrun Ansit(@jantwi21)最初のダウンのパントを変換します。気に入らない場合は、南に移動してください
#cfl #alouttes #alsmtl
pic.twitter.com/vwryqgoblh-3Downnation(@3Downnation) 2024年6月29日
Jeshrun Ansiは、最初のダウンのためにノズルをnaitします
#Alsin #montreal #RedBlacks #cflpic.twitter.com/bwypf3qboe
-3Downnation(@3Downnation) 2023年9月30日
ジョンストンは、リーグオフィスの優先事項をゲームの完全性を確保すると呼びましたが、メディアでも強い経験を持っています。過去28年間、彼はTSNで長い間ネットワークの社長として過ごしました。主にオタワで成長したトロントのネイティブは、デジタルプラットフォームを通じてランダムファンの注目を集めることができるウイルスの瞬間の価値を知っています。
ルールは、セルの最大の謎の1つを象徴しています。批評家は、リーグのルールの一部は愚かで時代遅れであると主張しているが、伝統主義者はリーグをユニークで特別なものにしていると主張している。ジョンストンは、伝統と革新の間の厳しいバランスをとる行為の準備ができているようです。
「このリーグの大きな力はコミュニティの感覚であり、伝統を尊重すべきだと思います」とジョンストンは言いました。 「グレイカップは、グレイカップホスティングシティの街を通り抜けるすべてのスポーツで私のお気に入りのイベントの1つです。私たちはそれを教育し、保護する必要がありますが、はい、成長する必要があります。聴衆を成長させる方法を見つける必要があります。
ジョンストンはまた、2025年にルージュが安全であることを確認しましたが、2026年のすべてがテーブルにあるようです。
パントパントルールのファンであるCFLコミッショナーのスチュワートジョンストンは、3ダウンネーションで最初に登場しました。