BBC News、West Midlands
MPは、慢性尿路感染症(UTI)を伴う「疲れ果てて痛みを伴う」人生の経験を説明しました。
ストックオントレントの南にある労働党の副官であるエリソンガードナーは、ウェストミンスターホールでの国家についての議論で感情的なスピーチをしました。
涙を流して、ガードナーは慢性ITAのより良い認識と治療を求めました。
「これは、女性の病状が誤解され続け、十分に研究されておらず、十分に資金提供されていない方法の別の例だと思います」と彼女は言いました。
IMPは、膀胱、尿道、または腎臓に影響を与える可能性のある細菌感染症です。
ガードナーは、痛みを和らげるために冷凍エンドウ豆のバッグに頼っていることが多いと言いましたが、議論の中の女性の中には、気を散らすために足に燃えている水が存在することを説明したと言いました。
「それは本当に不快です」とBBCガードナーは言いました。 「あなたはたわごとです、あなたが排尿するときに結婚します。」

ガードナーは、ほとんどの人がUTIが何であるかを知っていたが、重度で慢性感染症により、苦しみが「火の中」だと感じることを余儀なくされたと述べた。
「精神的にもあなたにやってくるので、痛みに奇妙なことがあります」と彼女は説明しました。
「あなたは単に考えることができず、それはすべてを消費します。それはあなたが続けることができないと思うほど多くのことです。」
MPは、10年以上にわたって閉経によって誘発されたIMPに苦しんでいましたが、通常、感染の診断に使用されるプローブテストは十分に敏感ではないと述べました。
誰かが「激しい」インプを持っている場合にのみ、彼女はそれが行動によって受け入れられたと言いました、そしてそれでも、処方された抗生物質はそれを完全に浄化するのに十分ではありませんでした。
「したがって、あなたはこの感染症のサイクルにいます。そこでは、最終的には慢性になります」と彼女は付け加えました。
「医療女性らしさ」
ガードナー自体は、2023年まで慢性的な患者と診断されませんでした。
ある時点で、彼女は、インプがセックスが痛いので、もはや仕事や関係を持つことさえできないと考えていました。
彼女は、女性の状態に関する理解の欠如は医学的女性性の例であり、男性患者はしばしばより長い抗生物質コースを処方したと述べた。
「勃起不全がある人に決して言うことはありません。「まあ、あなたはただセックスを拒否する必要があります。 「それでも、これは常に女性で起こっていることです」と彼女は言いました。
薬物を含むカクテルは現在その感染症を保持していますが、主に恐怖の中で、ガードナーは依然として発生に苦しんでいます。
彼女の日常生活はまだ負傷したと彼女は付け加えた。
ガードナーは現在、慢性的なIMPを見るために、パーティー間議会グループを開始したいと考えています。
彼女はまた、国立衛生研究所(ニース)に彼らを認識するよう呼びかけています。
「もし私が良いリーダーシップになれば、これは大きな勝利です」と彼女は言いました。 「それは驚異的だろう。」
ニースの代表は、12月に12月にIMPを繰り返すためにレシピを更新したと言いました。
「私たちは、特に証拠の基礎に大きな変化がある場合は、ガイドラインを定期的に検討および更新します」と彼らは付け加えました。