米国が月曜日に米国連邦政府の債務の増加に関する最後のトリプルクレジット格付けと新たな懸念を失ったというニュースと、長期的な借入コストが増加し、株式のために戦っています。
ムーディーの信用格付けは、金曜日にワシントンを襲った。それは米国に一流のランキングを奪い、AA1への1つの棚のために世界最大の経済を低下させ、米国のトリプルA評価を下げる3つの大規模な機関の最後になった。
ドナルド・トランプは、議会を通じて税金と費用に関する「大きくて美しい」法案を推進しようとしているため、ムーディーズは、米国の財政赤字が増加し続けると予想していると述べた。
「一貫した米国政権と議会は、財政および増加する利息コストの大規模な年間不足の傾向を広めるための措置に同意することができませんでした」と機関は言います。 「私たちは、重要なコストと欠陥の材料の多年生削減が、問題の現在の財政的申し出の結果であるとは考えていません。」
トランプ政権の役人は、失敗の重要性を克服しようとしました。 「ムーディーズは遅れをとる指標です」と、財務省大臣のスコット・イモチュアは日曜日にNBCのマスコミと会いました。
米国大統領自身は減少について沈黙していました。月曜日の朝、彼は真実のソーシャルプラットフォームでの投稿を使用して、先週マンチェスターの舞台でトランプを転がしたビヨンカやブルーススプリングスティンを含む有名人を批判し、政治的ライバルを支援しました。
日曜日の夕方の珍しい間、衆議院の共和党員は、主要委員会からトランプの税パッケージと消費を提案しました。提案された法案は、今後10年間で今後10年間で最大5ドルの債務を追加できると推定されました。
ウォール街では、標準のS&P 500は早期貿易中に0.4%取引され、NASDAQ技術複合材は0.6%減少しました。 FTSE 100はロンドンで0.1%しか落ちませんでした。
債券市場もプレッシャーにさらされており、米国の30年前の財務省債の収益性は13の基本ポイントに5.026%に上昇しました。債券の価格が下落するにつれて、収益性が高まります。投資家が米国の負債を保持するためのより高い収益性を探しているという信号の増加。ドルは通貨のバスケットに対して弱まりました。
「次の10年にわたって、権利の費用が増加しているため、より大きな不足が予想されますが、州の収入は一般的に平坦なままです」とムーディーは言いました。 「次に、絶え間ない大規模な金融赤字は、政府の債務と利益の負担の増加につながります。米国の財政指標は、それ自体と比較して、他の高く評価されたソブリンと比較して劣化する可能性があります。」