郵便局は補償に同意しました 企業のウェブサイトで名前と住所をランダムに漏らした後、数百人の元サブファスターのために。
データの明確化は、昨年6月に発見され、それが公開された地平線の555人の被害者の個人データが登場しました。
現在、同社は、最大5,000ポンドの金額で個々の支払いを確認しており、さらに請求を提出したい人には、より多くの金額の可能性があります。
郵便局はすでに謝罪し、彼は情報に従ってコミッサーのオフィスで「完全な協力」で働いていると述べた。
サブポストマスターの詳細は、彼のウェブサイトのドキュメントに掲載されました。
当時、当時のオフィスのエグゼクティブディレクターであるニックリードは、リークは「本当にひどい間違い」であると述べました。
2017年に高等裁判所の場合に郵便局を訴えたときに555人のサブパップマスターのために行動した法律事務所Freethsは、彼女がすべての犠牲者とその法定代理人を代表して支払いを受けたと述べました。
420人の犠牲者のうち、フリースはスキャンダルからの補償のための継続的かつ別個の戦いにあり、348人はすでに支払いを受けています 違反の場合。
元サブポーカーのクリス・ヘッドは、郵便局がデータ違反のエラーを認識していることを歓迎しましたが、この間違った修正には時間がかかりすぎると言いました。 」
「この新しいエピソードで多くの人々が苦しむ必要がある痛み、不安、ストレス、不安のレベルを過小評価することはできません。郵便局は、これがこれらの人々にどれほど影響を与えたかを理解していなかったようです。
「私と私の家族への影響は、地平線スキャンダルから過去10年間、すでにトラウマティックの頂点に深かった。」
郵便局は、個人がその時に住んでいるかどうかに応じて、被害者には5,000ポンドまたは3,500ポンドのいずれかが支払われると述べています。
声明はまた、人々が彼らがさらなる金額の権利を持っていると信じている場合、これはどの特別なケースを考慮するかを確認しました。
「私たちはこれらすべての人に直接または弁護士を通じて手紙を書きました。昨年の違反に名前が影響したが、何らかの理由で支払いに関する情報を受け取っていない人がいる場合、彼らは私たちに連絡したり、法定代理人があるかどうかを弁護士に尋ねることができます。
サブコスターを代表して訴訟を率いた弁護士は、契約は請求を行う必要なく締結されたが、被害者にさらなる行動をとる機会を与えたと述べた。
「この場合に達成した進歩を歓迎しますが、被害者に対するこの違反の破壊的な影響を見つけるにはまだ長い道のりがあります」と、FreethのパートナーであるWill Richmond-Kogganは、データ違反を専門としています。