トロント – ミッチ・マーナーがトロントのメープルシートとしての最後のシフトで、長い間通り過ぎていたホッケーチームのファンは、彼の刃がパックに触れたときに愛していました。
6〜5で積み重ねられた絶望的なシフトは106秒間引きずり、ジャンボトロンを倒し、同じアカウントを6-1で吹き飛ばし、繰り返し悪夢の最初の眠れのない夜を引き起こし、マーナーは洗濯機を拒否し、前回日曜日にアリーナの家に入りました。
しかし、最初は、これらの魔法のエッジは別のレプリカ(ソビター)を回避する必要がありました。これらのブレードは、スーパースターが同じ内部製品を対象としたベンチに配置される前に、嫌悪感を抱いて発射された爆発したビールの茶色の領域に沿って滑ることになっていた。
ブレンダン・シャナハン大統領のために。
これは、この奇妙で頑固で非常に才能のあるスポーツ実験のugい、悲劇的な、拷問、演劇の観察者で終わり、彼らがまだ真実として理解するのが難しく、ある種の病気の冗談ではないことを誓います。
トロントのコアが2-0のスコアでシリーズを失った後、フロリダパンサーズがゲーム5で適用されなかったため、彼らはパルスを見つけ、ファンにデッキ6を手にしてゲームで別のスプーン一杯の希望を与えました。
それから彼らは再び敷物を引っ張りました。 6-1で自家製の氷で6-1の損失は、82ゲーム以上のゲームを獲得するために一生懸命努力しました。
それはママーヴァリスで終わります」さあ、ブルージェイス!「販売されたSponka、しかし群衆をノックアウトしました。
これは、数千マイル、数百万ドルの景色を眺めるという事実で終わります。
そしてそれは終わります 文字通り Pluting-Mead Marnerは、チームメイトに「目を覚ます(呪い)!」と指示します。
最後の5ゲームで合計3ショットをシートとして登録した人の言葉は、マイナス5をパンサーの4勝で渡し、すぐにスポーツで最も美しく支払われたアスリートの1人になるタイプの増加を受け取ります。
ここではありません。この街ではありません。
特に先週に起こったことの後ではありません。
痛みは深すぎます。信頼は綿毛になりました。
スプリングフィールドは最終的にこのモノレールを必要としなかったことがわかりました。
「つまり、私は同じように感じます。それは悲しいです。これは悲痛です」とマーナーは言いました。 「私たちはこの結果にも満足していません。」
そして、マーナーは、彼の生まれたばかりの息子マイルを失敗や硫酸塩から遠く離れた場所に教育するとは言いませんでしたが、無制限のフリーエージェントを待っていても、ゲームの後、彼は「大学の鉄鋼の試みを与え続けたいという兆候を与えませんでした。
彼のためのシートとは何かを尋ねられたとき、マーナーは過去形で言った。
「すべて」と彼は始めた。 「おそらく、彼はトロントからの小さな子供のために危険な選択をして、このメープルシートを携帯し、ここでいくつかの偉大な伝説の一部になってくれたことに常に感謝していました。だから、私はその日を当たり前のことといつも愛していたことはありませんでした。」
今夜、最も深いプレイ-Off -Off Marner(7勝)がゲーム7の別の敗北で終わった後、Loveは柔らかくなりました。
「悲しみ、明らかに。うつ病」とマーナーは言った。 「起こったことは非常に荒廃しています。」
彼のお気に入りの子供時代のチームが非常に才能があり、ユニークである世界を想像してください。彼らは通常100ポイントを倒したり、アプローチしたり、常にプレイで突き出ており、村でノミネートされています。
もちろん、この子供は街全体に愛されます。彼らは彼に書き直してほしいと思っています。
今、この子供と彼のオストン・マシュー、ジョン・タワレス、ウィリアム・ニランダー、モーガン・リエリ・コパイトと交渉のテーブルで最高のドルをもたらし、9年間のシーズン後に2つのエピソードを勝ち取るために、悪い賭けから逃れる時期を知らない大統領の変動と想像してください。九。
彼らはゲーム7で0対6、ポストソンの勝者のゲームで0対7になります。
まあ、この場合、マシューでさえ言葉を使いたくありませんでした はい 彼がマーナーが2025年から26年に戻ってくることを望んでいるかどうか尋ねられたとき:「彼は私と私たち全員にとって兄弟のようです。私たちは非常に緊密なグループだと思います。
キャプテンは日曜日のステージについて言うことができますか?
「それが本当に私たちをどのように連れて行ったのかわかりません。同じページではありません」と、期間1で10分間を指摘しようとしたマシューは言いました。」残りのゲームを通して乗客が多すぎて、同じページにいないと思いました。」
ゲーム6での彼のスターターンに加えて、マシューはしばしばそれらの乗客の一人でした。
「私は今説明することができませんし、自宅で5と7をしたいとはしません。これらは明らかに私たちが組織として見て話すべきものです」とクレイグ・ベルベ監督は言いました。 「私にとって、これは私の耳の間にあります。これは考えています。これらの人たちはこれを行うことができます。」
少なくとも一緒ではありません。もうない。それが重要なときではありません。
「人々が気にしないからだとは思わない。これは…正確に何がわからない。しかし、シーズンで最も重要なゲームで最高のものがあったとは思わない。これは受け入れられない」とリーリーは言った。
また間違っています。それは受け入れられました。
Shanakhanの下で、Leafs Managementは、このコアが批判されていることをすべて受け入れ、貿易に対する増加と保護でそれを報酬を与えました。
そして今、同じフロント・オフィスは、ゼロ・リターンで行くとき、2025年の夏に最高の資産を観察します。
このBerubeは、マシューに集中し、期間3のUFAS MarnerとTavaresに囲まれたラインを形成しました。これは、悲劇的な詩の最後のスタンザを読むことに似ていました。
「今夜、彼らは最高のチームでした。今夜、彼らはより必死のチームでした。彼らはより攻撃的なチームでした」とBribubは言いました。 「あなたは絶望のレベル、決意を持っている必要があります。そして、私たちはそれを持っているとは感じませんでした。」
私たちをひねらせないでください。
パンサーズ – 素晴らしいチーム。彼らはここでローンに値します。トロントのスターは信じられないほど資格があります。フィル・ケッセルと地面が完成したので、彼らは一度リングを手に入れるかもしれません。 BerubeとGM Brad TrelivingはHeckuvaの仕事を遂行し、保護を改善し、ゲームプランをより多くのプレーオフの対象とする導入を行いました。彼らは安全でなければなりません。
しかし、5つの最長の葉の傷跡は治癒することはできず、グループを破ることを拒否した大統領の実績はあまりにも損傷を受けています。
牛乳はすでに台無しにされており、彼らはまだそれを私たちに渡しました。
「このチームを捕まえるヒートを見ると、本当に悲しいことです」と、シリーズの最古で最高の選手であるブラッド・マーシャンは言いました。 「彼らはここでしばらくここで働き、ここで本当に大きなものを構築しました。今年はホッケーの別のブランドでした。
「それらは十字架刑であり、私はこれが正当化されるとは思わない。彼らがこれを行うことができなかったからといって。つまり、私たちは本当に良い、深いチームであり、理解しているのか?
時々。いいえ 9回分野
覚えておいてください:最高のリーフプレイヤーはすべてプライムで健康でした。彼らは青でキャンセルされず、ビーチを落ち着かせることができなかったショットやゴールキーパーをブロックすることを恐れていました。
「トロントのマピップリーフスとその選手にとっては、リーグにとって素晴らしいことは困難です。トロントのクリルへの情熱は、これらの人々がそうです – 他の誰もがそんなに賃金を払う理由です。これはドライバーです。コストがかかります。問題があります。
「しかし、これらの人たちには家族にコストがかかります。そのようなゲームを失うと、それは失礼になります。あなたは間違っていないことがたくさんあります – しかし、彼らは負けたので間違っています。
「これは2年前にプレーしたよりもはるかに優れたチームです。はるかに優れています。これは、23年前に会議の決勝でプレーしたよりもはるかに優れたチームです(モーリスがハリケーンカロライナを調理したとき)。このチームは私たちのチームのグループです。今年は11年です。
真実は、トロント、その文化、その考え方のリストの構成の欠点です。そして、誇りに思う人の愚かさは、これらの欠点が毎年の証拠に直面して存在しなかったと信じることです。
それで、ミッチ・マーナー、あなたはまだこのコアを信じていますか?別のショットが欲しいですか?
「何が起こるか見てみましょう」とマーナーは答えた。
皮肉なことに、チームは9人の命を与え、猫は死んでしまいました。
それは私たちを唯一の論理的結論に導きます: 取り戻してください!
•タバレスはメープルリーフスで7年間過ごしました。この契約中、彼はレギュラーシーズンで222ゴールを決め、493ポイントを獲得しました。彼は、シリーズの目標を含め、さらに31ポイントのプレーオフを追加しました。
彼がこの走りの間にどのようにいたとしても、彼は3ラウンドを見たことがありませんでした。
マナーとは異なり、タバレスは間違いなく「はい」と言いました、彼は再び署名したいと思っています。保証はありません。
「それは私にとってすべてを意味していました」と元キャプテンは言いました。 「それは私が7年前に行った大きな決断でした、そして私はそれが好きでした。それは私と私の家族にとって驚くべきことでした。したがって、ただ責任を受け入れ、私たちは合格することができず、あなたが取得したい場所に到達するのに十分なプレーをすることができました。
「去らないでください。私は決して試みるのをやめません。」
•エクストラピックアップセットのフロリダの信じられないほどのパフォーマンスは、ジョーンズをセットしました。
ディフェンダーは最大23:42を登録し、ターゲットを配置し、支援を行い、ゴールキーパーの介入のためにボードを破壊する物議を醸すターゲットを持ち、どのシートよりもゴール(4)でより多くのショットを撮りました。
しかし、最も印象的だったジョン・ガッツホビッチの目標にオフサイドを避けるのはジョーンズのゲームでした。
•マーシャンは、メープルリーフスとのプレーオフシリーズで5-0に向上します。 5人全員がゲーム7に行きました。
マーシャンはゴールを決め、2つのプログラムを追加し、13回目(!)ゲーム7で幻想的でした。彼はNHLの歴史の中で最初のプレーヤーになり、勝者と少なくとも5ゲームのフランチャイズを破りました。
37歳のマーシャンは、7ゲームで8ポイントを獲得したすべてのスケーターをもたらしました。男は葉の真の葉です。
「トロントは、彼らのファンがあなたの顔にいるということです。だから彼らは本当に攻撃的であり、彼らはあなたがいつもそれを聞くことを可能にし、交流することは単に興味深いことです」とマルサンドは言いました。 「私は多くのファンとコミュニケーションを取り、この部分が好きです。
「私たちの多くは、彼らが現実になることは決してないとは思っていなかったという夢を生きています。そして、はい、これは仕事であり、それは難しいです。そして、メディア、スタッフ、所有権、ファンからのメディアからの期待があります。しかし、あなたが楽しむ必要がある瞬間があります。
「私はリーフスのファンで育ちました。リーフスと対戦するのが好きで、ファンとコミュニケーションをとるのが好きです。これは私が永遠にできることではなく、私は自分自身をあまりにも真剣に扱うことはありません。私は人々を楽しくするのが大好きです。
マーシャンは現在、リーグの歴史の中でLIFに対して2番目に大きいプレーオフメガネを持っており、Gordy Houのみを擁護しています。
•別のゲームリーフ7、別のゴールキーパーの驚き。
WollをサポートするAnthony Stolarzは驚くべきものでした。
ゴールキーパーは、チームのモーニングスケートに参加せず、日曜日の朝にリーフスロッカールームに屋台もありませんでした。
ウォームアップの前に、彼はゲーム1の途中で病院に行ってからチームメイトと訓練を受けていませんでした。一方、マットマレーとデニスヒルデイはシリーズ全体でNHLの写真を撮りました。
おそらく感情的な衝動?
•有名なファンのペアは失望しました。
ジャスティン・ビーバーと彼の妻ヘイリーはホームベンチの近くに座っていたので、ビデオメーターの壊れた混乱を起こすでしょう。
ドレイクは彼のホームチームに100万ドルに依存していました。残念ながら、ゲーム6で6年間の最愛のチームのチーム。