Goldman Sachs Group Inc.は、昨年日本でより低い利益を得た大規模なグローバル銀行の中に、2023年のバンパーから退却しました。
地元の証券部門の純利益は、年間30%減少し、前年の14年の高度な指標と比較して12月31日から276億円まで終了し、声明を示しました。
Barclays PLCとDeutsche Bank AGは、債券との貿易が弱いために、前年の星を変えた結果、日本の投資銀行に2桁の利益を発表しました。それどころか、地元のハンドバンクオブアメリカコーポレーション。私は利益に戻りましたが、純利益からのUBSグループAGは82%増加しました。
さまざまな結果は、投資家が増加金利を調整したため、2024年が日本で働く世界最大の貸し手にとって困難な年であったことを示しています。国の市場では、8月の数十年で最も極端なステップを見て、株式は1987年10月のcrash落の瞬間から最も多く、一部のトレーダーに痛みを引き起こす債券価格の変化から最も多くなりました。
ブルームバーグインテリジェンスのシニアアナリストであるHideis Ban氏は、次のように述べています。 「投資銀行の収益は日本経済と市場の状況のように成長しており、利益の改善につながりました。」
彼の収入が下がったという事実にもかかわらず、ゴールドマン・サックスの地元部門は、12月に本を閉じた外国銀行の中で最も収益性の高い場所としてその地位を保持し、彼の最も近い相手の3倍を獲得しました。利益の低下は、取引量の増加に従ってより高い責任を負う準備金を予約したときに発生しました。
バークレイズの評価は、2位で一歩を踏み出しました。英国銀行は、日本の債券市場の復活から利益を得るために、IENの金利の事業率を強化しようとしています。 Barclays Securities、Ltd。の代表によると、彼のビジネスは、市場のボラティリティの重要な影響を暴露せずに利益を得ることができるはずです。
Bofa Securities Japan Co.は、前年に60億円を失った後、75億円を獲得しました。ノースカロリンに拠点を置くシャーロットの貸し手の部門は、取引株式と債券からの急激な利益を登録しました。
代表者によると、UBS Securities Japan Co.からの連結利益と、合弁会社UBS Sumi Trust Wealth Management Co.におけるその管理シェア
Citigroup Inc。彼女は、日本の証券部門の純利益が33%減少した後、3位で年を完了しました。昨年、スタッフを最大に減らしたという事実にもかかわらず、本社はグローバル銀行の中で最高でした。
この記事は、テキストを変更することなく、情報機関の自動チャネルから受け取られました。