5月12日、Samsung Galaxy S25 Edgeは、薄い状態の状態を持つ翼の注意の中心に飛びます。 Samsungイベントでは、今回は「開梱された」イベントを開催して、Sumply Tankの詳細を共有します。これは、USB-C充電ポートよりもほぼ厚いです。仮想イベントは、5月12日午後20時5分に開催されます。 Web Samsungまたはその公式YouTubeチャンネルでライブブロードキャストを見ることができます。 Samsung Galaxy Z Flip 6とGalaxy Z Fold 6の新しいバージョンを期待しないでください。ただし、これらはおそらく今年の夏に別のイベントになるでしょう。

サムスンは、1月の未梱包のイベントでGalaxy S25 Edgeを最初に示しました。同社は、電話のニュースをイベントの「もう1つのこと」として拒否しましたが、その薄いフレームを強調することを除いて、多くの詳細を提供しませんでした。予想される4月の打ち上げ日は減少せず、サムスンはまだデバイスの詳細を入力していません。リリースでは、Samsungは、S25 Edgeは「細いスマートフォン以上のスマートフォン以上」であり、「モバイル業界に新しい成長の時代を開く」と述べました。
電話の微妙さを誇るマネージャーを除いて、私たちは何を期待できますか?おそらくカメラを誇る。同社は、薄いデバイスには200メガピクセルのチャンバーが含まれていることを確認しました。これは、Galaxy S25 Ultraで見つかったメインセンサーに基づいていますが、同じズームレベルがあるかどうかを確認する必要があります。画像は、サムスンの他のAndroid電話で見つかった3つまたは5つと比較して、電話に2つのレンズがあることを示しています。以前、Samsungは、S25エッジカメラは「プロフェッショナルレベル」であると述べています。これは、編集ツールのためにSamsung写真編集ツールにアクセスできることを意味します。また、この携帯電話は、現在の銀河の携帯電話で利用可能な生成編集と作成ツールの一部を考慮して、AIを考慮しておそらく設計されます。

SamsungがGalaxyのGalaxy S25エッジをどのように表示したかを見てみましょう。
Galaxyの作成者は、なぜ私たちが非常に愚かな電話が必要なのかを私たちに納得させなければなりません。噂によると、Appleは独自の狭い携帯電話であるAir iPhone 17を起動し、外部のバッテリービルを返して、従来のプロのiPhoneと比較して、より限られたバッテリーと呼ばれるソースを補充できることが示されています。最終的に、サムスンは、ユーザーがやや薄く、わずかに軽いデバイスのためにあまり犠牲にしないことを証明する必要があります。