オーストラリア特派員
エマの手に明るいピンクのピンセットがあるため、影は小さなプラスチックの鍋に大きくて長いクモと繊細に戦います。
「彼はポーズをとっています」とクモのカストディアンは、彼が後ろ足に立ち上がると冗談を言っています。これはまさに彼女が達成しようとしていることです – したがって、彼女は小さなピペットを使用して彼の牙から毒を吸うことができます。
エマは、クモの搾乳室として知られる小さなオフィスで働いています。典型的な日に、彼女はシドニーのこれらのクモの80個の毒を抽出します。
4つの壁のうち3つには、床から天井までの棚があり、アークニドで満たされ、落ち着きを維持するための黒いカーテンがあります。
残りの壁は実際には窓です。これを通して、小さな子供は魅力的で、恐怖の中で、影がどのように機能するかを見せます。クモが数分でそれらを殺すことができる手のひらのサイズであることをあなたは決して知りません。
「シドニーのファンネルは、世界で最も致命的なクモかもしれません」とエマは言います。
ご存知のように、オーストラリアはそのような致命的な動物でいっぱいです – そして、オーストラリアの爬虫類公園にあるこの部屋は、抗ビノーマの州プログラムで重要な役割を果たしています。
「スパイダーガール」
シドニーのクモからの最速の死者は、13分で赤ちゃんでしたが、平均値は76分に近づいており、応急処置はさらに多くの可能性を与えます。
Antivenomプログラムは、オーストラリアの爬虫類公園で非常に成功しているため、1981年に始まって以来、誰も単独で殺されていません。
ただし、このスキームは、クモを捕まえるか、卵の袋を集める一般の人々の代表者に依存しています。
クロコダイルを備えた巨大なステッカーで塗られたバンでは、毎週、シャドウズ氏チームが最も有名な都市のオーストラリアを通り、地元の獣医慣行などの着陸地点で授与されたサイドリアン目標到達プロセスを集めています。


これらのクモが非常に危険である理由は2つあります、と彼女は説明します。彼らの毒は非常に強いだけでなく、人口の多い地域のみに住んでいて、人々に出会う可能性が高くなります。
労働者のチャーリー・シンプソンはこれらの人々の一人です。数ヶ月前、彼はガールフレンドと一緒に最初の家に引っ越し、熱狂的な庭師はすでに2つのシドニーの漏斗を見つけていました。彼は2番目のクモを獣医に連れて行き、そこで彼はすぐに彼の影を上げました。
「当時、私は手袋を持っていましたが、実際、牙はとても大きくて強いので革の手袋を持っていなければなりませんでした」と26歳のサッカー選手は言います。
“私 [just thought] 彼らはあなたがそれらを手に入れるためにそれらを取り戻すべきだと言い続けたので、私が彼を捕まえる方が良いです。 」
「それは私のクモへの恐怖を扱います」と彼は冗談を言った。
影が彼女にベジマイトの瓶に届けられた1つのクモ類を降ろすと、彼女は彼女のチームがオーストラリア人にクモを探しに行き、「危険にさらされている」ように指示しないことを強調します。
むしろ、誰かが1人と会った場合、彼らは安全に彼を捕らえ、彼を殺さないように頼みます。
「これが世界で最も致命的なクモだと言ってから [asking the public to] それを捕まえて、私たちに私たちに非論理的なものをもたらします」と彼女は言います。
「[But] 今、このクモは、チャーリーのおかげで、誰かの命を効果的に救います。 」

彼女のチームが収集するすべてのクモは、オーストラリアの爬虫類公園に戻り、そこでセックスでソートされ、保管されているカタログ化されています。
脱落した女性は、一般の人々から寄付されたスパイダーの数を補うのに役立つ繁殖プログラムを検討しています。
一方、女性よりも6回の男性が野党プログラムに使用され、2週間ごとに終了した男性は説明します、とエマは説明します。
牙から毒を除去するために使用するピペットは、吸収ホースに取り付けられています。これは、各クモが少量しか提供しないため、できるだけ多くの毒を収集するために重要です。
数滴を殺すのに十分ですが、科学者はこれらのクモのうち200個を搾乳する必要があります。
訓練中の海生物学者であるエマは、クモに到達することで日々を過ごすことを決して期待していませんでした。実際、彼女はアザラシで働き始めました。
しかし今、彼女はこの別の方法を持っていません。エマはすべてを愛しており、娘が呼ぶように、スパイダー、クモ、母親、さらには「エキセントリックな」など、さまざまなニックネームに近づきます。
友人、家族、隣人は、オーストラリアのひどいクロールに関する彼女の知識を彼女に頼っています。
「一部の女の子は、玄関口の花に帰ってきます」とエマは冗談を言っています。 「私にとって、それはしばしば銀行のクモに帰ることです。」
噛まれるのに最適な場所は?
クモは、オーストラリアの爬虫類公園のほんの一部を表しています。彼はまた、1950年代から政府にヘビの毒を提供しています。
世界保健機関によると、毎年、ヘビの咬傷による咬傷は最大14万人が死亡しており、3倍も障害があります。
ただし、オーストラリアでは、これらの数字ははるかに低いです。カウンターアクションプログラムが成功したおかげで、毎年1人から4人まで。
王の除去は、貯蔵キャビネットからの茶色のヘビであり、公園のマネージャーであるビリー・コールレットが彼の前のテーブルに彼女を導きます。
手を用意して、彼は頭を固定し、粘着性のあるフィルムで覆われたグラスの上に顎を置きます。

「彼らはあまり出血することはできませんが、彼らが去るとすぐに、それが牙から注がれることがわかります」とコレットは言います。
「これは、部屋のすべてを5回殺すのに十分です – 多分それ以上。」
それから彼はより励みになるトーンに切り替えます:「彼らは噛む人を探していません。私たちは彼らが食べるには大きすぎます。彼らは私たちに毒を使いたくありません。彼らは彼らが放っておきたいだけです。」
「噛まれた有毒なヘビになるためには、あなたは本当にそれを刺激し、挑発しなければなりません」と彼は付け加えます。
部屋の隅には、生の毒のコレット氏が保管されている冷蔵庫があります。彼は、「致命的なアダー」、「タイパン」、「タイガーヘビ」、「イースタンブラウン」の碑文があるボトルでいっぱいです。
それらの最後は、世界の有毒なヘビの大きさであり、おそらくオーストラリアであなたを噛む可能性が高いものです。

この毒は乾燥し、メルボルンの研究所であるCSL Seqirusに行き、そこで最大18か月かかるプロセスで解毒剤に変わります。
最初のステップは、So -Called Hypermmuneプラズマを作成することです。ヘビの場合、制御された用量の毒が馬に導入されます。なぜなら、それらは強い免疫系を持つ大きな動物であるためです。
シドニー・ボロンコエのクモの毒は、毒素の免疫のないウサギに入ります。動物は、抗体を増加させるために増加する用量によって導入されます。場合によっては、このステップにはほぼ1年しかかかりません。
動物のブーストを伴う血漿は血液から除去され、抗体はボトルに入る前に血漿から断熱され、導入の準備が整います。
CSL Seqirusは、ヘビ、クモ、石の魚、ボクシングボックスなど、年間7,000本のボトルを生産しており、36か月間有効です。その後、タスクは、彼が必要とするすべての人に供給を持っていることです。
「これは大きなイベントです」と、CSL Seqirusの抗Vinoma開発チームを率いるJules Bailiss博士は言います。
「まず第一に、これらの生き物が存在する大規模な田舎や遠隔地でそれらを見たいと思っています。」
ボトルは、各エリアの種に応じて分布しています。たとえば、タイパンはオーストラリアの北部にあるため、タスマニアに対抗する必要はありません。
アンチオンはまた、国内で最も遠く離れたコミュニティのいくつかにアクセスできる王室の空飛ぶ医師にも、また、蛇に噛まれる危険にさらされている船員のためのオーストラリア海軍と貨物船にも伝えられます。

パプアの新しいギニアには、年間約600本のボトルも受けています。この国はかつて陸橋によってオーストラリアに関連付けられており、同じ種類のヘビの多くを共有しているため、オーストラリア政府は無料で反対します – あなたが望むならヘビの外交。
「正直なところ、私たちはおそらく、ヘビや死の数から、オーストラリアよりも多くのパプア – ノバギニアに最も大きな影響を与えています」と、CSL Seqirusのエグゼクティブディレクター、クリスラーキンは言います。現在まで、彼らは2000年の命を救ったと信じています。
公園に戻って、コルレット氏は「危険な麺」というニックネームについて冗談を言っています。これは、彼のヘビの同僚に時々与えられます。
しかし、コレット氏は明確です。これらの動物は、人々を訪問から撃退するべきではありません。
「ヘビは通りを旅するだけでなく、イギリス人を攻撃します – それはうまくいきません」と彼は冗談を言っています。
「ヘビを噛むなら、オーストラリアは「最高の場所」です。私たちは最高のガスケットを持っています。これは無料です。治療は非現実的です。」