BBCニュース、ヨハネスブルグ

Ulrich Yanse Van Vyurenは、ソーシャルネットワークでのフォロワーの大勢と南アフリカの最高の機能のいくつかを共有し、実証するという情熱を発しました。
38歳の白い南アフリカ人は、ヨハネスブルグの寒い朝、ヨハネスブルグのヴァイオレットの木であるジャカランダのヴァイオレットの木々などのシーンを撮影する写真を撮影します。
「南アフリカの促進 – これは私が情熱を持っていることです – 私はしません [US President Donald Trump’s] この提案は、南アフリカが私の家であるためです」と、彼の同僚の小さなグループの数日後に誇り高いアフリカのBBCは言います。
米国大統領と同盟国のイーロン・マスクによって生まれた彼の南Yug-Africaは、白人のアフリカ人が彼らの母国で追求し、彼らがジェノサイドにさらされていると言います。
この声明は、広く信用されていますが、長年にわたって流通しています。
一部の白人農家は攻撃され殺されましたが、南アフリカは世界で殺人の最も高い指標の1つを持っているため、これは人種に関係なく、すべての市民に影響を与える問題です。
「私にとって、南アフリカは家にいます。これは私のルーツと遺産がある場所であり、私たちの国の歴史に貢献し、大きな影響を与えることができます」と、ソーシャルネットワークに100万人以上の加入者を持つYance Van Vuuren氏は述べています。
「私は南アフリカの成功に深く投資しました。私は彼の旅の一部であることを誇りに思います。」
そして、彼はトランプの提案を米国で最高のものにした人々を望み、「振り返らない」ように促したが、彼は誰も難民ではなく、むしろ「日和見主義者」であると主張した。
「彼らは南アフリカのリソースと特権のシェアよりも大きな楽しんでおり、人種的迫害から誰も逃げていません」と彼は言いました。
アパルトヘイトシステムの終了から30年後、南アフリカの白人コミュニティの平均生活水準は、最も黒人の平均的な地域よりもはるかに高いままです。
Dzhans van Vuuren氏は、南アフリカにおけるアフリカの地位の議論は、「あらゆる点で南アフリカを活性化し、貢献する時期よりも決定的なだけだ」と述べた。
オランダの入植者の最初のグループが現在南アフリカに到着してから4世紀後、ほとんどのアフリカ人は自分自身を完全にアフリカ人と考えています – 名前で見ることができ、ヨーロッパのルーツとはもはや識別されません。
しかし、多くは、高レベルの犯罪と、国の経済的不平等を減らすことを目的とした政府の政策、特に今年の初めに採択された法律の両方に不満を抱いており、政府は「公共の利益が公平かつ公平であるとき」と補償なしで土地を押収することができました。南アフリカ人は国の人口の7%を占めていますが、農業車両の半分を所有しています。
一部のアフリカ人は農民であり、彼らを対象とした法律を考慮しています。
トランプ氏は、この法律により、「国家に基づいた差別を避けるアフリカの難民」の移転を支援することを申し出るように促したと述べた。
長い間、白人の南アフリカの農民の地位は、正しい極端なアメリカの政治の団結した叫びでした。
しかし、過去の多数の主張にもかかわらず、国内の少数派の白人グループを体系的に目指しているにもかかわらず、地元の犯罪統計は別の絵を描きます。
南アフリカは人種に基づいて犯罪数を公開していませんが、最新のデータは、2024年10月から12月まで6953人が国内で殺害されたことを示しました。これらのうち、農場への攻撃の結果、12人が殺されました。 12人のうち、農民がいましたが、5人は農場の住民であり、4人はおそらく黒人だった従業員でした。

月曜日、59人のアフリカ人の最初のグループは、コロンビア地区のワシントン近くのダレス空港で難民の地位を認めました。
このグループの到着は、南アフリカ全体で混乱とdigりを引き起こしました。なぜなら、市民社会と国の指導者は、白人少数派が迫害されたという声明を払拭しようとしたからです。
「彼らは私たちの国と憲法で起こっている変化を受け入れたくないので去ります」と南アフリカのキリル・ラマフォス大統領は言いました。
彼は後に彼らのステップを「co病な行為」と呼びました。
多くの南アフリカ人は、アフリカ人の起源を誇りに思っているヤンス・ヴァン・ヴィーレン氏を含む大統領の感情を繰り返しました。
彼は農業家族で育ちませんでしたが、彼は犯罪の犠牲者になった農業の親relativeや友人を持っています。
彼は、一部の農民が「真の脅威と困難」に直面したことは否定できなかったが、迫害や差別についての声明を議論するときに注意することが重要だったと言った。
多くの白人の南アフリカ人はヤンセ・ヴァン・ヴァン氏の感情を繰り返していますが、自分自身を迫害された少数派だと考えている人もいます。
その中には、彼女の家族とともにプログラムに応募したが、レビューを受け取っていないIlse Steenkampがいます。彼女は私たちに本名を使うことを望んでいませんでした。
47 -year -old -old Stekimpと彼女の夫、両方のアフリカ人は商業農家でしたが、「農場全体を捕まえた」人々が彼女に侵入した後、最近土地を失ったと言いました。
彼女は、アパルトヘイトが終わった後、20年前に土地を買ったと言った。
彼女によると、破壊された重要なインフラストラクチャに侵入した人々は、販売することを不可能にしています。
裁判所を通じてそれらを削除しようとする試みにもかかわらず、ステキンプ氏は、銀行によって再設定されたため、彼らは地面を放棄することを余儀なくされたと述べた。
M -Eskampは、彼女と彼女の家族は南アフリカの犯罪レベルが高いことに精通しており、しばしば「私たちを私たちから妨げよう」としたが、この最後の攻撃は「ラクダの背中を壊したストロー」だったと述べた。
彼女の家族がトランプの提案を受け入れようとしたという事実にもかかわらず、それが最初に発表されたとき、3人の子供の母親はBBCに「あなたは…あなたが…ライフスタイル全体を去るので非常に困難だった」と語った。
アフリカ人が世界の他のすべての人たちから難民や亡命サプライヤーを混乱させたときに難民の地位を与えられたことが不公平であるかどうか尋ねられたとき、ステキンプ氏は「彼女は完全に同意しない」と言った。
彼女は農民への攻撃を指摘し、「これらの攻撃に伴うように見える憎しみ」があると言った。
「これを経験した農民 [kind of] 攻撃は今や走りたいと思っています。難民のように扱われるべきだと思います。なぜなら、彼らはこれらのことが起こっていることを認めさえしていない政府から逃げ出したからです」と彼女は言いました。

60歳のサムブサは、難民プログラムに応募したもう1つの南アフリカ人です。
彼女は、米国の第三国定住提案に関心のある南アフリカ人に情報を提供することを目的としたプラットフォームであるAmericarankanersの創設者です。
アフリカ人ではなく英語を持っているブサは、降下とその3人の息子が彼らの申請を提出していますが、彼らはまだインタビューを与えていません。
もともとは、初期の定式化に漠然とした大統領令は白人アフリカ人にのみ適用されると信じられていましたが、ブサン氏は「明らかに南アフリカ人を対象としている」と述べました。
月曜日に、南アフリカの米国大使館は、移転申請を提出する人々の基準を説明する声明を発表しました。
- 南アフリカ市民権
- アフリカまたは人種的少数派から
- 過去の迫害または将来の迫害への恐怖で事件を与えることができます
彼らは本物の難民ではないという批判に応えて、ビーズは次のように述べています。
しかし、南アフリカ大学の政治研究の分野の助教授であるD -R -Pit Krukkampは同意しません。「南アフリカは人々に出没しないため、この提案を受け入れた人々は難民ではないという意見を繰り返します。
むしろ、彼は、これらが犯罪の犠牲者になり、「彼らの存在を安全ではないと判断できる」ことができると示唆した。
アフリカ人のクルクカンプ博士は、かなりの数の南アフリカ人が例に従うことを期待していなかったが、状況を利用する「日和見的な」人々が常に存在すると述べた。
「これは小さなグループであり、去り、提出されたアフリカ人の大多数はどこにも行かず、彼らは自分自身を表現しました。 [like] afriforumと連帯 彼らはどこにも行かないと言った。アフリカ人の輪の中でさえ、これは小さなグループです」と彼は言いました。
政府と人種に基づいた政策に対する彼らの批判にもかかわらず、Afriforum Afriforumの著名なグループと連帯の動きは、南アフリカにとどまるという彼らの意図を確認しました。
Afriforumは、政府は難民の地位によって提供されたグループの退任を非難することになっているが、彼らは残って、「アフリカの南部にあるアフリカの未来を創造するのを助ける努力」を続けるだろうと述べた。
これは、Yanse Van Vyuran氏が同意した視点です。
「一部の人は難民として去ることができますが、私たちのほとんどは、南アフリカのすべての人にとってより良い未来を築くために一緒にいるためにここにいます。」
南アフリカのより多くのBBCストーリー:
