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破産税に存在するものと同様の破産に関連する法律に関する予備解決のシステムは、破産と破産法(IBC)に関する作業を研究した後の政府への勧告においても役立ちます。
IBCの調停と仲裁のための割り当てられたセンターは、ミクロ、中小規模の企業の債務解決の既存の非公式構造の規模を拡大し、破産の解決のための迅速な追跡スキームを含む特別な一連の措置を拡大すると述べました。
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非国家企業は、許可中に運営されている破産企業と比較して、債権者の回復レベルが低い。
ICAIは、企業省による研究の結果を発表しました。
見ることができる研究 ミント彼は、破産したビジネスのプロモーターとディレクターの間の協力の欠如が解決プロセスを大きく複雑にすると述べた。
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「プロモーターが許可の過程に積極的に参加することを保証するために、非違反を維持するためにより強力な罰金が科せられなければなりません。IBCの修正は、解決の専門家と協力できない人に厳格な財務罰金を導入する必要があります」
会計規則の作成者は、金融文書の意図的な隠蔽または企業の破産の裁判の妨害の場合、責任を確保するために刑事責任を課すべきだと述べた。
IBCは現在、3年から5年の投獄を含む罰を提供しています、罰金 £1ラッチ £1 CRORUSまたはその両方、会社の指導者による協力ではないが、報告書はその申請が弱いままであると述べている。
専門家は、裁判所の決定から生じるIBCプロセスに関する混乱を排除するためには、緊急の立法の明確化が必要であると述べました。
「1時間の必要性は、IBCの意図と同期していない担保付き債務のステータスをこれらの貢献を与える最近の司法声明の結果として生じる混乱を払拭するために、IBCへのステータスと州の貢献のステータスを明確にすることです。
「法律はまた、IBCが破産解決と戦うための正しいプラットフォームであることを明確にする必要があります。これには、石油と石油の譲歩の場合、電気通信スペクトルや石油の分野など、国または戦略的な債務と見なされている場合、あらゆる形態の資産が含まれています。
ICAIは、その報告書で、プロモーターによる協力の欠如に加えて、利害関係者側の長い法的バトル、ケースへの遅れ、対立する利益の間で長い交渉を検討するための司法リソースが限られていること、特別な産業機器や困難を含む不正な流通市場の欠如は、刑務所内の刑務所の刑務所に寄与していることに注意してください。
NCLTは、IBCプロセスのしきい値に対応するデフォルト – を確立する必要があります – £1 KROR-起こった、正義を確保するために重要なステップ。裁判所で破産事件を受け入れる前に、債務とそのデフォルトの存在を確立する必要があります。多くの場合、信用契約は困難な場合があり、借り手は彼の経済的義務に異議を唱えることができます。これにより、裁判所での事件の入院が遅れる可能性があります。
会計規則の作成者はまた、現在ミクロ、中小企業が利用できる「Pre-Pack」と呼ばれる非公式の債務解決スキームの量を、中規模の問題をカバーするために拡大して、長期的な裁判ではなく、一貫した和解を通じて解決されることを保証できることを示唆しました。
MSME開発法によると、 £設置と機械への25ラークの投資は微細組織であり、 £ 25ラークまで £5 CROOR Investmentsは、投資を伴う小さな企業です £5-10 KRORは平均的な企業です。
破産を解決するための努力ではなく、債務を再構築するための努力であり、本質的に債務を再構築する努力であるケースのフィルタリングのための破産申請の脱税は、結果の改善に役立つと彼の報告書で述べた。
不正な取引が疑われる場合、資産と責任者を特定するために強制裁判所の検査を引き付ける必要がある、とICAIは述べた。 Ikaiは、企業債務者との透明な開示は規制改革を通じて刺激されるべきであると述べ、企業の支払不能の解決に至るすべての企業が付け加えた。