アンジェラ・ライナーは、彼女が「決して」労働のリーダーになりたいと思っていると言った。
これは、レイチェル・リーブスが送った副首相が首相に呼ばれ、今週8つの新しい税の成長と2つの賛成の変化を求めたメモの後に起こりました。
首相はこれらの提案を課さず、春の声明で根本的に異なる方向に進みました。
しかし、最初に電信によって伝えられたリークは、ライナーが労働党の指導者を見ているという仮定につながりました。
Tory Kemi Badenochのリーダーは、今週、首相-Ministerで政府の「Maneuvering」であるとReinerを非難した。
しかし、大臣は今日、Sky Newsに対するそのような提案を拒否しました。
トレバー・フィリップスのホストは、彼を副首相に入れて、彼女が提供するリーダーシップを見せたいと思っており、覚書は「一種のマニフェスト」として行動しました。
「絶対にそうではない」と彼女は言った。 「私は労働党のリーダーになりたくありません。私は非常に幸せで、この国の副首相になることを確実にしました。私は、私がこの国のためにこれらの段階を実行している仕事をすることができることを証明するために、遠いものに多くを持っています。」
フィリップスがフィリップスに挑戦したとき、ライナーは彼女が「決して」このリーダーシップの役割を望んでいたと付け加えました。
住宅大臣でもある副首相も、彼女の提案の影響を克服しました。
「トレバーの会話やリークについて議論するつもりはありません。これは私たちが政府を作る方法ではないからです」と彼女は言いました。
「これはロケット科学ではなく、副首相が首相と話し、ラウンドでの金融イベントや私の部門のために何をするかについて話していると言います。
「私はここに座って、「いいえ、これは起こりません」と言うことができますが、あなたはあなたの観客のほとんどがそれが非常に一般的であることを知っていることを知っています。
「これは、リークが発生するのに普通ではありません。なぜなら、私たち全員がチームとして損なうと思うからです。これは正しいとは思わない、それは不公平だと思います。」
彼女は、オフィスがチームとして言ったと言った:「これは衝撃的ではない」。
フィリップスは、過去のキャビネットでは常にそれほどコミュニケーションがあるとは限らないと指摘しました。
大臣は、「それは良いことです。今日私たちがしていることだけを確認できるのは良いことです。」
彼女は、リークが「非常に破壊的」であるため、漏れの調査が続くと「非常に公平」だと言いました。
「私たちは多くの繊細な会話をしています。ラウンドでは、私たち全員であり、それから私たちは集団的な決定を下します。トリと抱えたいくつかの深刻な問題を解決しなければなりませんでした」とレイナーは言いました。
「これは、これらの人々の周りの人々や人々が流れるのは普通ではありません。私はこれをまったく承認しません。」
それにもかかわらず、彼女は、税金が増加するべきだと感じていると報告することを拒否しました。これは、そのような会話は個人的に起こるべきだと言って、生きている危機のコストで終わります。