
記事の内容
新しいLegerの調査では、2つの理由でアルバートで分離主義者の気分を却下することは愚かであることを示唆しています。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
第一に、彼はアルバータ人がこの問題についてほぼ均等に分割されていることを発見しました。
質問への回答:
「カナダから独立した国になることは、どの程度アルバート州を支持または反対しますか?」 47%は48%に賛成し、以前の多くの世論調査よりもサポートされていました。
第二に、全国レベルのカナダ人の62%が26%と比較してアルバータ州に反対しましたが、55%は「彼らは、アルバートが独立した国になりたい理由を理解している」と答えました。
5月16日から18歳までに行われた1537人の成人カナダ人の調査では、すべての州、男性と女性の間で、そしてすべての年齢層の中でより多くの人々が、アルバートが理解していないと言った人よりも独立した国になりたい理由を理解していると言っています。
記事の内容
広告3
記事の内容
これらの数字は、分離への支持は視点であるという誤った認識に反論します。これは、アルバートの少数の少数派のみが表すことであり、カナダ人は主要なものに同情していません。
これはまた、アルバータ・ダニエル・スミスの首相が、部門などの問題に関する州全体で国民投票を立ち上げようとする市民のための禁止法案を減らす法案の導入のために、矛盾を強制しないことを示しています。
これを行うには、アルバーバーノフの正当な問題を解決する必要があります。
この流れの中で、カナダの最近任命された天然資源大臣のティム・コジソンは、カルガリーの商工会議所での最近のスピーチで正しいメモの一部を作成しました。
アルバータ州の石油およびガス部門の将来において、彼は言った:
「カナダは、今日だけでなく、何十年もの間、信頼できるグローバルサプライヤーであり続けます。
広告4
記事の内容
「私たちは、タイドウォーターでエネルギーを受け取るインフラストラクチャと強力な同盟国が必要です。米国外で多様化します
「私たちは、カナダの石油とガスが責任を持って生産されるだけでなく、世界でも最も競争力があることを保証するために、炭素捕獲、メタン削減、その他の技術に投資します。」
ホジソンは明らかなことを主張しているが、これが自由党内閣大臣からどのように来るかを見ることはめったにない。
問題は、それが行動によってバックアップされるかどうかです。
続きを読む
-
カナダ人の半数以上は、アルバータ州の分離主義が理解していると言っています:世論調査
-
完全なコメント付きフルポッドキャスト:今、アルバートは西洋の分離主義と浮気するだけではありません
記事の内容
コメント