最高注文のバッター・バトマンは、インドの男性チームの新しいテストキャプテンと呼ばれていました。
25歳のティーンエイジャーがキャプテンとしてロチタチャームに取って代わり、38歳の彼は今月初めにテストスクリームから引退しました。
32のテストで1893年のランを獲得したギルは、6月20日にハドリングスリから始まったイギリスの5つのスピーチラウンドでインドの疲れ果てたチームをリードします。
モハメッド・シャミのベテランチートは、インディアンプレミアリーグでプレーしたものの、負傷の最後の失敗の後、18馬力のインドチームから除外されました。
Rishabh Pant Gatesは、オーストラリアのツアーでRochitaの副キャプテンだったJasprit Bomraの役割で、テストチームの副ギルと呼ばれていましたが、5つのテストすべてでプレーできないかもしれません。
チーフセレクターのAdig Augarkarは、インドは31歳のボウラーBomraのペースの負担をキャプテンとリスクリスクに陥れたくないと述べました。
「彼はプレーヤーとして私たちにとってより重要だと思います」とアガルカルは言いました。 「私たちは彼にフィットしてほしい。
「彼はそれについて知っています。私たちは彼とおしゃべりしました。彼はこれに順応しています。」
チュシャーテストはIPLでグジャラートタイタンズのキャプテンを務め、5つの国際T20でインドを率いたため、ギルはロシャイトの代わりに、主要な候補者の1人でした。
「フランチャイズの叫び声で、彼はこの役割を享受しています」とアガーは付け加えました。 「それははるかに複雑になりますが、これらは国際的な叫びをするときに直面する問題です。
「彼はあらゆる形式で2年または3年間近くにいました。彼はこの経験に戻ることができます。」
ジルはイングランドのツアーの準備の追加時間を受け取りました。イングランドはインドの強いインドで命名され、イギリスのLVIVと会うことができました。
彼らは2つの4日間の最初のクラスの試合をプレーし、ギルは6月6日からノースジェンプトンでの2回目の試合のためにチームに参加します。
インドは、ロシャイトと前任者のヴィラト・コクリなしで、新世界のワールドカップの新しいサイクルを開始します。
Sai Suharsanは彼のテストデビューを望んでおり、彼の同僚のKarun Naryleは2017年以来彼の最初のテストでプレーすることができます。
インドのテスト分離: Shubman Gill(キャプテン)、Rishabh Panz(Vice -Capitan)、Yashasvi Jaysal、K.L。 Rahul、Sa Suharsan、Abhimanu Ishvaran、Karun Nar、Nitish Kumar Reddi、Ravindra Jadei、Dwark、Prussian、Prussian、Prussian、Prussian、Prussian、Jur、Djurezh、Prussian、Djurezh、djurezh、Mor。クリシュナ、アカシュは深い、アシュティップ・シン、クルディップ・ヤダブ。