デイビッド・リトル・ロクローは、彼が自由党との党の破壊的な分裂から市民の指導者を失うかどうかを彼に言い、彼の代理人のほとんどがこのステップを支持して連合を破ったと主張した。
リベラルな代理人は、リトルプラウドは上からではなく分裂について彼の力を「押しつぶした」と言ったが、バルナビ・ジョイスとマイケル・マコーマックの元国家指導者たちは今、党の部屋を押している。
日曜日に、リトルプラウドは、新しい連合協定が数日以内に署名され、野党指導者のスイサン・レイに対する彼の主張のリストを保護すると予想したと述べた。
「行きたいです [the party room] 私たちは何かを支持します、そして、もし私がこれのために仕事を失う必要があるならば、私は気にしません」と彼はスカイ・ニュースに言いました。
「それは私のパーティールームの男性と女性が作った基本的な決定でした。私は彼らを誇りに思っています… [proud of] 政治の原則から2、3日で結果を得たという事実。 」
連合は5月3日に選挙で労働に苦しんでいたが、マット・カナヴァン上院議員が市民の指導者に失敗した問題を提起した。
先週、市民は、自由党の4つの政治的要求から1987年以来最初に連合を引き裂くと述べたが、レイが和解を申請した後、木曜日に退却した。
リベラル派は、原則として、原子力の要件、200億ドルの地域開発基金、大規模な小売売り手の電気通信サービスの保証と権限の保証に同意しました。
「ソサンと私は今後数日でこの契約に到達できると期待しています。できる限り、私たちは失われたものを補うことができるので、私たちはそれを乗り越えます」とリトルプロッドは日曜日に語った。
金曜日に、2018年から2021年まで市民を率いて、目に見えるように、リトルグローはリトルグローに疑問を投げかけ、リベラルなリーダーシップドラマの真っin中にスコットモリソンマルコムターンブッラの空の支持について言及しました。
彼がリトルフォーンが彼の完全なサポートを得るかどうかを尋ねると、マコーマックは「私は彼に野心的です」と言いました。私は2018年にモリソンの声明を繰り返します。
「私は近い将来、デビッドをやめるつもりはありません。今週は汚れていました。」
ニュースレターを増やした後
市民のケビン・ヒューガンの副指導者は、日曜日にリトルプラウドのリーダーシップが安全であり、清潔なゼロ気候政策の分野における市民の立場についての議論が解決されたと述べた。
「National Support Net Zero [by] 2050年」と彼はABC TVが言った。ホーガンは、このポリシーは7年前に解決され、「これは検証や変更のためではない」と述べた。
彼は「仮説的」のリーダーシップの変化について質問を呼びました。
「デイビッドは、部屋から彼に提供された許可を得てプロセスに従いました。彼はこのすべてを行うために部屋の承認を受けました…彼の最大のファンの誰も、彼を祝福し、彼が素晴らしい仕事をしたと言いました。」
リベラルなリーダーであるアンドリュー・ブラッグは、彼の党の何人かがリトルプラウド・コルを望んでいたという仮定を拒否しました。
「これはゴミであり、これらは手に時間がかかりすぎる人だと思います」と彼は言いました。
「私たちが効果的な反対を持っていなければ、これは国の利益にならないでしょう。だからこそ、スッサンとデイビッドは次の議会の連合を再編成するために彼らの絶え間ない対話を支持します。」