
ゲッティイメージズを介してジェフクラビッツ
ジェニファー・ローレンスは、母性に関連する現実と、これが彼女の仕事にどのように影響したかについて話しました。
乗客俳優は、Die My Loveという新しい映画で撮影されています。彼女のキャラクターは出産後に産後精神病を発達させます。
現在2人の子供がいるローレンスは、子供との自分の経験が彼女のプロセスについてどのように知らせているかについて話しました。
「母親として、彼女が何をするかとは異なり、私がやることを共有することは本当に困難でした。そして、それはただ悲痛なことでした」とローレンスは、ダイバーシティによると、映画のカンナ記者会見で彼女のキャラクターについて語った。
「私は自分のチャンピオンシップを持っていたばかりで、実際には産後のようなものはありませんでした。それがとても面白いことは非常に孤立しています」と彼女は映画のキャラクターの経験について話したときに言いました。
「リンがこのペアをモンタナに移動すると、コミュニティはありません。彼女には人々がいません」とローレンスは言いました。 「しかし、真実は、あなたがどこにいても、極端な不安と極度のうつ病が分離するということです。あなたはエイリアンのように感じます。」
彼女の経験によると、「子供の存在はすべてを変えます」とローレンスは言いました。
「それはあなたの一生を変えます。それは残酷で信じられないほどです」と彼女は続けました。 「だから彼らは私が働いている場合、私が働いているときに働く場所、彼らが教えてくれたすべての決定を下すだけでなく、私がそんなに感じることができることを知りませんでした、そして私の仕事は主に感情と結びついています。
彼女は次のように付け加えました:「あなたが俳優になりたいなら、私は子供を持つことを強くお勧めします。」

ゲッティイメージズを介してケビンマズール
ローレンスは最近、彼の2番目の子供を歓迎しました。オスカーと夫のクック・マロニの勝者は、セックスや子供の名前に関する詳細を公開しませんでした。
ローレンスとマロニは、2022年2月に生まれたサイの3歳の息子の両親でもあります。
34歳の彼は、親としての経験に関して非常に正直であり、母性がどのように彼女を変えたかを共有しています。
2023年、彼女は雑誌のインタビューでインタビューをしました。「私は子供を産む前にそれほど強い安全を持っていませんでしたが、私は唯一の1つを持っていて、私の強迫観念と不安を持って、私たちは常にセキュリティを持っていることを望んでいました。」