
オンタリオ州の自治体の当局は、ピストルの「ストローバイヤー」が、彼女の安全で武器、銀の棒、現金でいっぱいの彼女の安全な彼女の最高責任者がアーセナルの写真を要求した翌日に奪われたと報告したと考えています。
Chi Doは、オンタリオ州最高裁判所で銃器の3つの訴追で有罪判決を受けました。
「盗難報告書の時間は疑わしいと思います」とジュディ・ファウラー・バーンは最近の決定で書いた。
「盗難報告書は、彼女が15の銃器を持っているという証拠を提供することになっているまさにその日に登場しました。それだけでは理にかなっているかもしれませんが、他の証拠と見なされますが、これは、銃器が存在しない理由の合理的な説明が必要な唯一の選択肢です。
DOは、4日間4日間のピストルを購入した後、州のメインオフィスである「大量の買い手としてマークされました」。
警官が衣装を調査し始めたとき、「彼は15のピストルと1つの長い武器が登録されていることを知った」と裁判官は5月16日の決定で書いた。
役員は2022年のバレンタインデーに連絡しました。
「彼はすべての銃器がまだその中にあることを保証したかった。
警官は彼女に彼女の家に保管されている武器を撮影するように頼みました。 「G-彼女は仕事の途中で急いでいたと言ったが、同じ日に16の銃器すべての写真を彼に送ることを約束した。
その後、警官は「2022年2月15日の早朝に(地域警察を掃除するために)武器の盗難を報告した」と知った。
「彼女は警察に、仕事から家に帰ったばかりで、銃器のために銃器の将校を撮影するために安全に行ったと言いました。
彼は捜査官に、彼女が数週間前に彼女の安全の中にいたと語り、その時点で彼女のすべての武器はそこにあったと決定は述べた。 「彼女の意見では、窃盗を犯すことができた唯一の人は、彼女が小説を持っていた人(1年半)であり、彼女がちょうど別れたばかりでした。彼の名前はアレックスでした。彼は彼女がバリーで出会ったスリ・レンジの男でした。彼の姓は覚えておくには長すぎました。
彼女は両親の家の地下に住んでいました。
彼女の内閣の後ろに隠された彼女の安全は、警察が到着したときに開かれていた、と決定は述べた。 「これは損傷の視覚的な兆候を示していませんでした。彼女はまだ1つのピストルと1つの長いピストル、そして銃器の空のカバーをいくつか持っていました。」
彼は捜査官に「彼女は武器を集めるのが好きだと言った」と決定は述べた。 「彼女は、彼が所有して買収するための免許を受け取ったときに夫に与えたかったので、彼女は同じタイプの武器をたくさん持っていると説明しました。」
警察は、家の「強制入り口の兆候」を見ていませんでした。彼らが住んでいた地下の唯一の窓は、誰もが決定に従うには小さすぎました。
「銃器で何が好きか尋ねられたとき、彼女は彼らが「来る」ことが好きで、大きな音が好きだと言った。彼女は自分の武器を撃たなかったが、彼女はコレクションを望んでいたと述べた。
数週間後、地域警察は、2021年11月18日にハミルトン警察がスカルバラの家を捜索し、金庫で11の銃器を見つけたことを見ました。
「彼女の銃器の盗難を報告する前に、氏が3か月前でした」と決定は述べています。
一部の銃はシリアル番号に提出されましたが、警察は登録されているように、そのうち3つを決定することができました。
2022年5月13日、専門の法執行機関局の役員が介入し、麻薬、ギャング、銃器の大規模な調査に焦点を当てています。
「彼は、GTOのアパートからの盗難、彼女が持っていた武器の数、盗難を報告する前にどのように回復したかについてのメッセージについて知らされました」と決定は述べています。
「彼女が「ストローバイヤー」であるという疑いがありました。誰かが合法的に銃器を購入しますが、他の人に違法にそれらを提供します。」
捜査官とのインタビューで、なぜ彼女がそんなに多くの銃器を持っているのかと尋ねられたとき、「彼女はターゲットでの撮影を練習するのが好きだと言いました。彼女は3人のグロック19を買いました。
2020年と2021年に、彼はバリーのネイルサロンとトロントのマリオットホテルで働いていました。 「合計で、2020年と2021年の間に総収入から総収入が60,742ドルで米ドルの金額。同時期に、彼女は限られた武器と無制限の武器と弾薬の組み合わせに12,678.46米ドルを費やしました」と裁判官は言いました。 「2022年1月、彼女は(追加の5つの)銃器を支払いました。これは3410.31ドルでした。これから、銃器の購入に2020年から2022年の初めに純利益の約3分の1を費やしたと結論付けることができます。」
「彼女が多くの費用を持っていなかったので、彼女が銃器を買うことができたことを示しましょう」と決定は述べた。
彼女は、「衝動的な購入」に問題があると主張しました。
彼らは、彼女によれば、彼女の武器によって盗まれたお金や銀の棒を失ったことに対して保険金を請求することはありませんでした。
「私は彼女の銃器が奪われたというミスの証拠を受け入れません」とファウラー・バーンは言いました。 「同時に、彼女の証拠は、犯罪の要素のいずれにも合理的な疑いを残しません。」
私たちのウェブサイトは、最後のニュース、排他的なスクープ、長い読者、挑発的なコメントの場所です。 NationalPost.comのブックマークに追加して、ここに公開されているデイリーニュースレターに購読してください。