多くの親は、子供の窒息のリスクを減らすためにチェリートマトなど、ブドウや他の丸い野菜を減らすことを知っています。
しかし、幼い子供にアイスキューブを提供する危険性を考えたことがありますか?
英国の天気は常に快適なままであるため、小児科医は両親に窒息からの危険から子供の氷のキューブを与えることを両親に警告しました。
ニアム・リンチ博士は、毎年警告を共有し、毎年「クロスを取得する」コメントセクションの人々を共有して、「愚かではないでください、氷の融合」と言いました。
彼女の実験は別のものを明らかにしました…
リンチ博士は、Instagramで簡単な実験を共有して、子供の風力レースで詰まっている場合、アイスキューブがどれほど問題になるかを伝えました。
パイプを大人の呼吸器のサイズと氷の大きな立方体を取り、彼女は氷の立方体を吸い始め、それをチューブの上に引っ張り始めました。
「子供が窒息していて、それがこれまで30秒間呼吸器にあった場合、彼らは本当の苦しみになります… 1分間、完全な閉塞を持っていた子供は無意識になります」と彼女は言いました。
「そして、アイスキューブはまだ完全に閉塞するのに十分な大きさです。」
2分後、アイスキューブはパイプの「小さな空気」に十分なほど小さくなりますが、健康の専門家は、これらは「酸素のない子供の脳の2分間の完全な分」であると言います。
親のための評議会
食品基準機関によると、アイスキューブは子供や幼い子供(5歳未満の子供)を与えるべきではありません。
Instagramで共有された別のビデオで、CPR KidsのソーシャルマネージャーであるCaseyは、数年前に娘がIceの立方体で窒息したと言いました。
今年初めに公開されたソーシャルネットワークに関するメッセージの中で、ケーシーは彼らが人形でどのようにプレイしたかを共有しました。
彼らは氷のあるキューブと水のある小さなボウルを持っていて、4歳だった娘は口の中で氷の立方体を閉じて頭を戻しました。その後、滑りやすい立方体が喉に詰まってしまいました。
「それは完全に静かだった」とママは言った。 「もし私がそこにいなかったら、これが起こったので、これを見て、私の恐怖に、これがまったく起こっていることを知りません。」
背面に5ストロークした後、幸いなことにアイスキューブが避難しました。
彼女が最初に彼女の物語を共有したとき、彼女はコメンテーターも「氷は溶けていないのですか?」と尋ねたと言いました。
ケーシーは続けました:「はい、最終的にはそうなるでしょう。しかし、これらの状況では、すぐに行動することは重要です。
あなたの子供がアイスキューブで窒息している場合、リンチ博士はすぐに応急処置を嗅ぎ始めることを勧めます。これは、5つのバックストロークを意味し、腹腔の5つのショックが続きます。
英国赤十字によると、ロックがシフトしない場合は999に電話して、腹部の背面とストロークのサイクルを続行する必要があります。