Scotti Shefflerは、想像以上に勤勉に働き、PGAチャンピオンシップで日曜日に誰もが期待していた結果を得ました。これは18番グリーンへの最も楽しい散歩であり、プレイヤーNo. 1ゴルフの手で別の大きなタイトルが保護されています。
シェフラーは、彼が背中に9つの再ペルでなければならなかったとき、ジョン・ラマの間違いを残したとき、完璧でした、そして、他の誰もが最後の日に彼を捕まえようとしました。
「この背中は、私が長い間覚えているもの9になります」とシェフラーは言いました。 「それは扇動していた。おそらく、私はフロントIのある時点で、4つまたは5つのショットでリーダーシップを持っていたと思う。私はリーダーシップに執着していたと思う。
「したがって、私が最も必要なときに立ち上がるために、私はこれをしばらく覚えています。」
彼は71年71日でさえ買うことができるかかしで閉じました。シェフラーは、Seve Ballesterosの後に最初の選手になりました。
マージンは研削と一致しません。シェフラーが18番目のグリーンで手を挙げてから、芝生に帽子をかぶったとき、感情のブランドがテキサスの28歳の星を見つけることはめったにありませんでした。
オンタリオ州リッチモンドヒル、テイラーペンドリット出身で、日曜日に3年68年かかり、5位の1株当たり5位でトーナメントを完了しました。
オンタリオ州リストウェルからのKoreyの会話は、4から67にリーダーのテーブルを登り、額面下の2つのショットの全体的な結果で19日に引き分けました。
継続的な日曜日 @pgachampionship テイラー・ペンドリットとコーリー・コナンスのために。
ペンドリットは最終ラウンドで3と68で働き、T5を終了し、大規模なチャンピオンシップで最初のトップ10を与えました。
Conersesに関しては、彼は彼よりも優れていました @kentstgolf 日曜日の同志、撮影… pic.twitter.com/8mggmswlzr
シェフラーは、2022年に最初のグリーンマスターズジャケットを獲得したとき、最後の5ショットで最後のホールまででした。そして、彼はクアズル・ホローで6ショットでリーダーシップを持っていました。
しかし、これはもちろん、公園を散歩するようなものではありませんでした。
彼は6番目のTシャツに立って5ショットでリーダーシップを持っていました。しかし、2つの恐ろしいものにつながった不安定なスイングで、ターンの周りに4つの穴があるサイトに3つの鳥を作ったフレームで、シェフラーが10番目のTシャツに到達したときに接続されました。
ブリュスン・デシャンバがミックスに入るために可能な限りのことをしたとき、それはフィニッシュの決闘のように見えました。彼は一日中最大のプレッシャーを経験しました。シェフラーはTシャツやフェアウェイからのショットを見逃しませんでしたが、彼のリーダーシップは4ショットに戻りました。
ラムは7ショットを遅らせましたが、2回のメジャーチャンピオンが唯一の深刻な脅威でした。彼が鳥、14番目と15番目の穴を管理しなかったとき、彼のチャンスは消え始めました。
彼は15日のパー5で345フェアの乗車を掘り起こし、彼の4ゼルは彼の背中を通り抜けました。ラムは彼を置きすぎて、彼は12フィートを転がした。彼はこの鳥のパットを逃した後、無給になりました。
16番ホールの寒さは、失礼からバンカーになりました。パー3 17日に危険なピンを引き受ける必要があり、彼は二重幽霊のために水中でサニーグリーンに自分自身を限定しました。そして、彼の最後のショットは、芝生の海岸から次の二重の幽霊のために小川に行きました。
これらすべての作品は、1日の初めに5ショットの不足を獲得するために、ラムは73で閉じて8番目を結びました。
「はい、最後の3つの穴、今では難しい薬です」とラムは言った。
「私はそれを処理することができます。私はさらに進みます」とラムは言いました。 「繰り返しますが、今週は否定的に考えるよりもはるかに前向きにあります。私は自分自身を状況に陥れ、これについて勉強し、彼をアメリカで再び捧げることを願っています。
「私は今混乱しています」とデシャンバは言います
鳥のデクボは14日と15日、15日に2ショットを得るために得点しましたが、彼は鳥の別の良い見方を見ず、70人で18回目を呼びませんでした。
「私は今混乱しています。彼は今週は物事が行かないと感じました」とデシャンボは言いました。 「私はそれを可能な限り最高に運転しました。…私は自分自身に良いチャンスを与えました。私はちょうどいくつかの休憩が逆になったと感じました。」
ノースカロライナ州出身のJT Postonは、外部のチャンスでいちゃつきましたが、73の最後の2つの穴を開けて5位になりました。
しかし、その後、シェフラーは彼のスイングを見つけることができません。彼はフロントナインに2つのフェアウェイしかヒットしませんでした。彼は7回目のパー5とパー4の8番目で鳥を回すことができませんでした。彼の9つのホールのうち8つで、彼のミスは左側にありました。そして彼は赤い密集したフレームに関連付けられていました。
しかし、シェフラーの壮大さの一部は、彼がマスターで行ったフィールドを着る能力であり、どちらも勝ちました。
「今週、私は重要な写真を撮ったので、トロフィーを残しています」とシェフラーは言いました。
彼は11-M-273でフィニッシュし、PGAツアーで6年目に15回目の勝利を収めました。 1950年までにデートして、シェフラーは、タイガー・ウッズとジャック・ニクラウスだけで、そして数ヶ月間、15勝から15勝した最初のプレーヤーであるシェフラーの3番目です。
彼の勝利は、ロリー・マキラがマスターを捕らえて大きなヘルメットのキャリアを完了した1か月後に来ました。 PGAチャンピオンシップは常に困難な行為であり、ドラマの面では近づきませんでした。しかし、これは、Shefflerが2年連続で1位であった理由と、それがそれに取って代わる理由を思い出させてくれました。
マキラは数を減らし、週末に72-72を撃ち、47位になりました。市長での4年間で彼の最低72月フィニッシュでした。マキラはメディアと話をするために4日間すべてを放棄しました。
シェフラーは、CJバイロンネルソンカップに8ショットでPGAチャンピオンシップに来ました。そして、彼は5人でメジャーを獲得しました。 2000年のウッズが一貫したPGAツアーで優勝したのはこれが初めてでした。