ThinkTankのホストの研究によると、英国の深刻な精神疾患を持つ子供たちは2つの3つの子供を持ち、より多くの場合、成人期に働く能力が限られています。
国家政策の分野(IPPR)研究所の研究者の報告では、1970年の英国コホート研究に参加した約6,000人の人々が考慮され、1970年に英国中に生まれた人々の生活に続きました。
分析は、小児期に深刻な精神的および行動上の問題を抱えていた人は、51歳でうつ病の症状が85%増加し、68%が長期的な状態を持つことが多く、作業能力に影響を与えることが示されました。
分析によると、身体的健康の問題を抱える子どもたちは頻繁に38%増加しており、後の年齢での仕事の機会は限られていました。
政府は、「私たちの歴史の中で最も健康な世代の子供たちを教育すること」を約束しました。この労働には、標的を絞った全国歯衛生プログラムを導入し、多数の手術で小児科の待ち時間を短縮し、午後9時を設置して不健康な食品を宣伝する義務があります。
IPPRは、NHSおよびその他の公共サービスの子どもの州のセキュリティ費用と予防費用を推奨し、子どものコミッショナーの役割を拡大することを推奨しました。
1月、ガーディアンは、イギリスの並外れた精神医学サービスで言及されている子どもの数は年間10%増加し、通常の医療NHSに対する長期的な期待が危機にさらされていると述べた。
IPPRが実施した以前の研究では、英国の職場での成長症の隠れたコストは年間1,000億ポンドであり、従業員は2018年の35日間と比較して、病気から44日間のパフォーマンスに相当することを計算しました。
ThinkTankのパートナーであり、元高地の子供の健康のための政府職員であるAmy Gandonは次のように述べています。「連続した政府は、貧しい子供の健康の長期的な結果に直面することはできませんでした。
「さらに、これからの配当は数十年以上であってはなりません。たとえば、数年間労働に参加している人にとっては、この議会での健康、機会、成長を改善することができます。」
IPPRの上級従業員であるJamie O’Halloran博士は次のように述べています。「子供の身体的および精神的問題の両方を早く解決すればするほど、後の年齢で高価な健康と失業を防ぐことができる可能性が高くなります。
保健社会援助省の代表は次のように述べています。「このレポートが示すように、予防は治療よりも良好であることを示しています。そのため、今週は学校のメンタルヘルス保護チームへのアクセスを拡大しました。
「私たちは、メンタルヘルス保護サービスにさらに6億8,000万ポンドを投資し、8,500人の追加の精神医学労働者を募集し、345,000の会話方法をさらに提供します。
「私たちの変化計画のおかげで、私たちは精神的健康の危機を検討し、各子供に人生の健康的な始まりを与えます。」