エルトン・ジョンirは政府を「絶対的な敗者」と呼び、著作権法からの技術企業からの解放計画から「信じられないほど献身的」になっていると言った。
日曜日にLora Kuensbergとのみ話すと、彼は、大臣が企業が支払いなしでアーティストを使用できるようにする計画を立てると、「窃盗、盗難を高レベルで」とすると述べた。
今週、政府は、上院からの提案を拒否し、AIにプログラムを開発するために使用した資料を開示するように強制しました。
政府のスポークスマンは、著作権に関する法律の「変更はない」と述べた。
人工知能の生成プログラム – から – インターネット上のテキスト、画像、音楽などの膨大な量のデータのための新しいコンテンツを作成する前に、それが人によって作られたと感じた方法。
エルトンirは、「危険」は若いアーティストにとってはリソースがないということだと言いました…大規模なテクノロジーと戦うために [firms]「。
「これは犯罪者であり、私は信じられないほど献身的だと感じています」と彼は付け加えました。
「上院は投票しました、そして、それは私たちの好意で2対1でした」と彼は言いました。 「政府は、まるで「うーん、年配の人々…どうすればそれを買う余裕があるか」と言うかのように、それを見ました。 」
月曜日に、下院は147を投票してデータ(使用とアクセス)を変更して、著作権所有者が作業を使用する許可を与えることを目的とした透明性要件を追加しました。
しかし、水曜日に、下院の代理人はこの変化を逸脱することに投票しました。つまり、法案は2つの家の間を前後に進み続けます。
エルトンirは、政府が「若者に彼らの遺産と収入を奪う」ことを知っていると警告し、政府は「完全に敗者であり、私はそれに非常に腹を立てていた」と考えたと付け加えた。
歌手は、キール首相irが「苦しむ」ことになっていると想定されており、技術長官のピーター・カイルを「小さなバカ」と呼んだと述べた。
彼は、政府がその計画を変更しなければ、「私たちはこれを最後まで戦うだろう」と言って、大臣を法廷に連れて行く準備ができていると述べた。

78歳の劇作家ジェームズ・グラハムは、大臣は「創造性の価値を本当に理解している…しかし、セルフスポークやシリコンバレーのハイテクブラザーズが独自の方法を得ることを許可する意欲のいずれかを失望させたこと」と述べた。
イギリスの音楽のエグゼクティブディレクターであるトムキルは、政府が「ヴァージュ」で「国の音楽産業を」犠牲の子羊として提供していると、居心地の良い技術的巨人を犠牲にしている」とBBCに語った。
彼は、首相は次世代の歌手、歌の著者、音楽の著者、音楽の作成者を「川を下ろし、この才能をすべて粉砕し、魂のないボットが彼らの作品を奪うことができる」と「売るべきではない」と付け加えた。
上院での投票を見越して、エルトンirは400人以上の英国のミュージシャン、作家、芸術家に加わり、首相に電話する手紙に署名して、人工知能から保護するような方法で著作権に関する法律を更新するように署名しました。
また、手紙に署名した歌手ビートルズirポール・マッカートニーは、以前にAIが「ワイルドウェスト」を作成するとBBCを報告しました。
政府のスポークスマンは、英国および人工知能会社のクリエイティブ産業が「繁栄することを望んでいたので、両方のセクターで働くことを願っています」と我々は、私たちは措置のパッケージを参照してください」と述べました。
報道官は、これは「不可欠」であると述べ、政府は、所有者が「拒否」することに選出されていない場合、開発者がクリエイターのコンテンツを使用できるようにするために、提案に関するアドバイスへの回答に対処しました。
彼らは、「以下の手順を検討しているので、私たちが今根拠を置くことも同様に重要である」と付け加えました。
「だからこそ、経済的影響の報告と評価を公開する義務を引き受けました。これは、議論のあらゆる側面における幅広い問題とオプションの研究です。」
エルトン・ジョンirとの完全なインタビューはそうなるでしょう Lora Kuensbergとの日曜日 1月18日日曜日09:00 BST。

毎週木曜日に専門家の政治情報を受け取るように、Laura K Information BulletinにOff Airで登録してくださいLaura KuensbergとInsider Stories。