[CAPTION]人々は2025年4月15日、マサチューセッツ州ケンブリッジのハーバード大学キャンパスにあるヴィデナーのハリー・エルキンスの記念図書館に出入りします。2025年5月5日にリンダ・マクマホン教育長官は、ハーバードが連邦政府の助成金を受け取らないと述べ、有名な大学との継続的な戦いを誘惑します。画像:ジョセフ・ペッソ / AFP[/CAPTION]
時間アーバード大学は、米国政府がエリート学校への新しい予算削減を発表した後、「批判的研究」の資金調達に2億5,000万ドルをもたらすと述べています。
連邦政府機関は、世界の主要な大学の1つでの差別に言及して、助成金を26億米ドル削減します。
ハーバードは、大学の側面を制御しようとする違法な試みと呼ばれるものについて、トランプ政権を裁判所に連れて行きました。
「連邦資金の一時停止またはキャンセルの全費用を吸収できないという事実にもかかわらず、移行期間中に重要な研究を支援するために財源を動員します」と、ハーバード大学のアラン・ガーバー大統領と副学長ジョン・マニングは水曜日の共同声明で述べました。
彼らは、大学は「私たちの研究者と協力して、代替資金源を決定する」と述べた。
このアプリケーションは、「違法な凍結と助成金の終了」を開始しました。 「
ハーバード大学は、2024年に532億ドルの寄付を行っている米国で最も裕福な大学です。
Poyshch Leagueの研究所は、トランプの怒りを引き起こし、彼の認識、雇用の実践、政治的偏見の国家監督を受け入れるという彼の要件を満たすことを拒否しました。
これにより、トランプ政権は先月、連邦政府の資金を22億ドルの凍結するよう促し、火曜日にさらに4億5,000万ドルが発表されました。
また読む:インドと世界の10の最高の大学
ホワイトハウスは、政権によれば、それが非olt責任のある反自信であり、少数派の歴史的抑圧と闘うことを目的とした逆転多様性プログラムの必要性であるという事実に対する反応として正当化されたいくつかの戦線で米国の大学で壊れています。
彼はまた、ガザでの戦争に対する抗議に関与する外国人学生のビザと国外追放のリコールに切り替え、パレスチナの過激派のハマスを支持していると非難した。
多様性に関するトランプの主張は、米国の大学のキャンプがあまりにもリベラルであり、彼の正しい声を閉じ、少数派を好むという長い顕著な保守的な苦情に向けられています。