
KKRは、11ポイント、クリーンランスピード+0.193のメガネのテーブルで6番目で、12試合中5回優勝しています。 RCBは16ポイント、クリーンランレート+0.482で2位になり、11ゲームから8勝します。
コルカタナイトライダー(KKR)とロイヤルチャレンジャーズベンガルール(RCB)は、5月17日土曜日、ベンガルのM.チンナスバミスタジアムで2025年のインド首相の試合58で衝突する準備ができています。それにもかかわらず、試合は強い降水の差し迫った脅威に直面しており、それが潜在的にそのキャンセルにつながる可能性があります。
雨がゲームを壊し、試合が結果なしに破棄されると、結果は両方のチームにとって重要になります。 KKRは、すでにノックアウトされているチェンナスーパーキングス(CSK)、サンライズハイダラバード(SRH)、ラジャスタンロイヤルズ(RR)の列に参加することにより、トーナメントから公式に追放されます。
現在、KKRはガラステーブルで6番目のポジションを獲得し、11杯のグラスとクリアランスピード+0.193を獲得し、12試合から5勝しています。
放棄された試合はRCB 1ポイントを授与し、テーブルの一番上に置きます。ただし、これはプレイオフの桟橋を保証するだけではありません。彼らは最初の4つで自分の地位を強化するために勝利を提供しなければなりません。
現在、RCBは、11ゲームから8勝のおかげで16ポイントとクリーンラン+0.482で2位になります。彼らは今シーズンの訪問に成功し、すべてのフィールドゲームで勝利を収めたが、彼らは家で戦って、3試合の1つの勝利しか対処しなかった。エデンガーデンズでのシーズンの開幕時に、RCBが7つのゲートでKKRを獲得したことは注目に値します。
土曜日の天気予報に関しては、試合中に曇り空が予想され、雨が降る可能性が60〜75%であり、午後8時から午後9時までの雷が予想されます。
リーグが最後の段階に近づいているため、プレイの4つの場所のためにまだ戦っている7つのチームで、競争は激化しています。 KKRはIPLタイトルを3回主張していますが、2012年、2014年、224では、RCBはまだ切望されたトロフィーを獲得していません。
また読む|ウォッチ:Jasprite BomraがIPL 2025衝突Delhi Capitalsの前で大きな6を壊すので、ファンは落ち着いていません。