Dildzhit Dangeは最近、彼が出てきたと言った エントリ22005年のチタコメディの待望の継続 立入り禁止以前のメッセージのフィールドは、シンガー俳優がチームとの創造的な違いのためにプロジェクトを去ったと主張しました。それにもかかわらず、プロデューサーのボニ・カプールは今、この主張を否定しています。
Boney Kapoorは、創造的な違いからIntry 2からDiljit Dosanjhに主張しています。言う:「これは絶対に間違っている」
Times Entertainmentから分割された公式の声明で、Kapourは創造的な結果の要件を拒否しました。 「はい、日付に問題がありますが、もちろん、創造的な違いはありません。これは絶対に嘘です。私たちは日付を開発するために最善を尽くします」と彼は説明しました。
以前に名前が付けられました Mein Inpitはありません継続には、Varun、Dildzh、Arjunの主要な役割、および6人の女性リードが含まれることが期待されています。この映画は、チームが最近ギリシャでレビューを実施したときに、すでに予備段階に切り替えました。クリエイターは、終了前の始まりの始まりである2026年の初めを見ていますが、条件はディルジットのスケジュールに依存します。
エントリ2 彼はしばらくの間開発されており、ボニ・カプールの旗の下で行われています。オリジナルの映画「Anise Basmyが撮影した」は、大きな興行収入であり、コメディのジャンルでお気に入りのままです。継続により、新しいストーリーラインと更新されたキャストでフランチャイズの遺産を移すことが期待されています。
計画の紛争は映画業界で一般的ですが、Boney Kapoorの説明は、チームがこの問題を解決し、プロジェクトでDosanjhを保存したいと考えていることを示しています。現時点では、これについてDiljit Dosanjhから公式の言葉はありません。
また読む:Boney KapoorはInstagram Post Arjuna Kapuraに反応し、13 -YEAR -OLD ISHAKZAADを祝います:「最高の息子、魅力的な人」
ボリウッドニュース – ライブアップデート
最新のボリウッドニュース、新しいボリウッド映画、コックスオフィスコレクション、新しい映画リリース、ボリウッドニュースヒンディー語、エンターテインメントニュース、ボリウッドライブニュース、ボリウッドライブニュース、今後の映画2025をご覧ください。