
テーブルのおっぱいの回答で、パキスタンの外務省は、同様の告発のイスラマバードでの彼の使命からインドの外交官を追放し、彼と彼の家族に24時間以内に去るように頼みました。
火曜日、インドは、スパイを甘やかすために、パキスタン最高委員会で働いているパキスタンの役人を追放した。
外務省(MEA)は、当局者はインドでの彼の公式の地位に対応していない活動に従事しており、彼は国を去るために24時間与えられたと述べた。
パキスタンでのインドの行動の数時間後、外国政権は、イスラマバードのインドの使命におけるインドの従業員を、スパイ行為の罪で「グラタではない性格」として発表したと述べた。
彼の家族と彼の家族は、24時間後にパキスタンを去るように頼まれたと言いました。
行動は、4日間の軍事的対立の後、両国間の緊張の増加の背景に対して発生しました。
インドはまた、公務員の活動に関連して、ニューデリのパキスタンの告発でデマムを発表しました。
MEAはパキスタン市民に対する具体的な告発を開示していませんでしたが、ペンジャブ警察によって調査されたスパイ行為に関連していることが知られるようになりました。
「インド政府は、インドの公式の地位に対応していない活動に従事したペルソナ・グラタのパキスタン最高委員会で働いているパキスタンの役人を宣言した」とMEAは述べた。
「当局者は、24時間以内にインドを離れることが提案されました。パキスタンの最高委員会であるD’Affairesの告発は今日、境界を受け取っています」と報告書は述べています。
ペンジャブ警察は日曜日に、ニューデリのパキスタン最高委員会にあるパキスタンの役人に関連するスパイ活動への関与の疑いで、女性を含む2人を逮捕したと述べた。
信頼できる知性に基づいたガウラヴ・ヤダバゼネラルディレクターによると、容疑者はインド軍の動きに関するパキスタンのハンドラーの機密情報を進めたと逮捕された。
地元当局者によると、アムリトサルの農村警察が、ファラキシャ・マシクとスラジ・マシクの2人が、パキスタンの知性における陸軍と空軍基地の漏れにおける彼らの役割の疑いで2人を逮捕した数日後に発生しました。
Poidav氏によると、被告人は、機密情報の交換と引き換えに、オンライン取引を通じて支払いを受け取ると述べた。
もっと好きです


2025年5月14日に公開