編集者のダイジェストのロックを無料でロック解除します
FT編集者であるHalafルールは、この毎週の情報投票でお気に入りのストーリーを選択しています。
介護施設は、移行に関する広いクランプの枠組みで外国人従業員を雇うことができなくなり、英国の雇用主がビザシステムを使用してより低いレベルの資格を埋める能力を制限しています。
内務大臣のイベット・クーパーは日曜日に、介護労働者のビザ・ルートが数ヶ月間キャンセルされることを発表しました。これは月曜日に公開される移住の白い紙の一部であり、英国へのきれいな内部移住を根本的に減らすことを目的としています。
資格のある従業員のビザを卒業生のレベルで職場に制限する新しい規則は、クーパーが「自由市場で失敗した実験」と呼んだものに終止符を打つことを目的としていました。
しかし、彼女は、彼女の計画は英国に来る人々の数の「大幅な削減」につながるが、純粋な移住の数値目標を設定しないと述べた。
この変化は、英国の反移民改革党が今月初めにイギリスでの地方選挙で広範な成果を達成し、調査でキール星irの労働党に先んじた後に起こりました。
政府の承認の兆候として、彼らが移民を減らすことができない場合、星は日曜日に「コントロールを回復し、移住を減らす…厳しい新しい措置で」という約束を繰り返し、「英国の労働者 – 私はあなたの背中を持っている」と付け加えました。
クーパーはBBCに、主に低い雇用に影響を与える他の変更と組み合わせて、ケア従業員のビザ経路の閉鎖は、年間約50,000の到着を減らすことにつながると語った。
純粋な移住のレベルが年間500,000未満であるべきかどうかの質問に答えると、彼女はSky Newsに、これよりも「大幅に減少する」べきだと語り、大臣が数を減らすためにさらなる措置を展開することを示しています。
2024年半ばの1年前の最新のデータでは、728,000のクリーンな移動が示されましたが、予算責任部門は、以前の保守党政府によって既に導入されたビザ制限の結果として、中期的にこのレベルの半分未満に流入すると予想しています。
クーパーによると、最新の変更は、卒業生に関連しない役割に対するビザへのアクセスを意味し、政府の産業戦略にとって重要な欠如の説得力のある証拠がある場合にのみ提供されると、クーパーは、英国の労働者の訓練と採用の努力に関連していると述べた。
たとえば、建設中には、雇用主が労働力の不足を弱めるために海外で雇うことができる一時的な職業のリストがあり、さらに60,000人の英国人労働者が勉強します。
下院の影の大臣であるクリス・フィルプは、彼を「50,000の小さな環境」と呼びました。彼は、保守党が移住に対処するために「遅すぎる」行動をとったことを認めた。
クーパーはまた、英国の卒業式である外国人学生のビザの規則の変更は、大学が彼らの手数料に依存する大学を恐れているよりも急進的ではないことを示唆しました。彼女によると、学生はコースの終了後も英国に滞在して働くことができますが、大学はビザルールの遵守を確保するためにより多くを作ることが期待されています。
ビザケアルートを閉鎖すると、社会援助サプライヤーのサプライヤーが慢性的な人員の不足に直面している大人に邪魔されます。地方自治体の資金調達への圧力により、賃金を引き上げることができないからです。医療スキル、医療スキルの枠組みにおいて、イギリスのイギリスでのイギリスのイギリスで、2023年から24年に131,000の空席に従って、131,000の空席がありました。
「資金調達も移行ルートも存在しない場合、これらの従業員はどこから来るのでしょうか?」ホームポイント協会のエグゼクティブディレクターであるジェーンタウンソンは、サプライヤーが「政府が家の出発に依存している何百万人もの人々に何が起こるかを適切に考慮していないことを深く懸念している」と付け加えました。
クーパーはBBCに、介護労働者の既存のビザの延長が許可され、セクターはすでに英国にいる約10,000人の移民のプールから募集し続けるだろう、「介護労働者のビザに来た…実際にはここではない、または正しい基準ではなかった」と語った。
ケア会社は「このプールから人々を集めて、国境からダイヤルするのではなく」と彼女は言った。
クーパーによると、このステップは、介護労働者の新しい「公正給与契約」とともにです。 「私たちは国境の世話のセットがこの大幅な増加を見ましたが、システムの問題を解決することはありませんでした」と彼女は言いました。
しかし、雇用主は、医療セクターの資金調達方法の基本的な改革なしに賃金を増やすための資金がないと言います。
今年以前に保健WES Stridyu大臣によって発表されたケアシステムのレビューは、来年初期の結果を発表しますが、2028年まで完了しません。
英国改革の副指導者であるリチャード・テイスは、法的移民と違法移民の両方のレベルに関して、国民は「激怒し、激しく」と述べた。
彼は、政府の計画が失敗する運命にあると述べ、「独立した献身的な移民局」が「主権国境の場合を実際に信じる新しい人々」に必要であると主張した。