
記事の内容
オタワ。カナダ文化大臣のスティーブン・ギルビーは、カナダの環境では、より多くを建設する前に既存のパイプラインの使用を最大化する必要があると述べた – マーク・カーニー首相がパイプラインの新しい建設の開放性を指摘した。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
新しいカーニーの内閣の最初の会議の前にジャーナリストに話しかけた元環境大臣は、トランスマウンティンの送信能力の半分未満だと述べた。
「したがって、新しいコンベヤー全体の作成について話す前に、既存のインフラストラクチャの使用を最大化する必要があると思います」とギルボウは記者団に語った。
「そして、カナダのエネルギー規制当局と国際エネルギー機関は、おそらく2028年から2029年までに、石油の需要が世界中でピークに達し、カナダにも到達することを知らせてください。」
パイプライントランスマウントを使用する実際の速度は争われています。カナダのエネルギー規制当局によると、2024年12月の時点で、約76%の使用が同じで成長しました。
記事の内容
広告3
記事の内容
ギルボーは、カルニが3月に着陸を去る前に、4年間自由党環境の大臣として働いていました。現在、彼はカナダの公園、自然、生物多様性を担当するカナダ文化の大臣です。
パイプラインに関するギルベーのコメントは、カーニーがCTVニュースとのインタビューで、これを支持して全国にコンセンサスがある場合、より多くのパイプラインを作成することが開かれていることを示した翌日に登場しました。
また、カルニは、石油とガスの生産のための排出量を制限するために変更を加えるために、プロジェクトの検討に関する連邦法、影響評価に関する法律に変更を加えるために扉を開きました。
牧師の内閣を去った後、農村地域の発展のために最近任命された国務長官であるバクリー・ベレンガーは、混合信号の申し出を拒否しました。
広告4
記事の内容
「私たちは皆、この面で団結しており、これは石油とガスのセクターにとって素晴らしいと思います。忘れないでください、私たちは石油とガスの生産に関して世界中の第3である」とバックリーは記者団に語った。
「私たちはこの成功に頼りたいと思っています。アルバータとサスカチェバンは、彼の…石油とガスの経験に頼って、世界中の貿易を強化するためにカナダの他の地域に参加する絶好の機会があると思います。それはまさにそれです。」
カーニーは、選挙キャンペーン中にその場での排出の制限を保持するだろうと述べたが、アルバータ州ダニエル・スミスの首相は、カーニーがほぼ同時に彼女との会議で別の口調を適用したと述べた。
カナダの石油およびガス部門は、現在の規制環境に新しいパイプラインを構築したいという欲求を示していませんでした。選挙後、38人のカナダの石油とガスの一般監督はカルニを書き、評価に関する法律をキャンセルし、排出を制限するための規則を放棄するよう促した。
記事の内容
コメント