
Aringjoy Trio |クレジット写真:特別契約
Aringja Trio
5月9日と10日、21:30
Windmills、ホワイトフィールド
入り口:£2000(座席)、£750(スタンディング)、windmills-india.com経由
今週の週末、風車で、ブルースは都市にあり、ムンバイ/コルカタ法がアリンジョイトリオによって提供されます。ボーカリストのギター奏者Aringjoy Sarkar、ドラマーのSaunak Roy、Basist Aakash Ganguliの構成、以前にEPSをリリースしました。 この会話について話してください 2023年、2019年に同じ名前のデビューアルバム。
このイベントの説明は、「インドの音楽シーンから生じる最もエキサイティングなブルースアクションの1つ」としてそれらを歓迎します。彼は、「エネルギーの高い生活パフォーマンスで知られるこのトリオは、幅広いブルーススタイルを組み合わせています。シカゴのブルースとブルースロックは、真正性と情熱でR&Bを支配しています。観客と芸術家の両方の認識が高まっているため、アリンジートリオは最も人気のあるブルースの一つになりました。」
幽霊のような衝動
5月11日、18:30
偶然にも、旅団は道路です
入り口:Skillboxes.com経由の599£、ドアのドアで£500

Essenar Zero |クレジット写真:特別契約
Gig Phantom Pulseシリーズのデビュー版は、国の地下シーンからサウンドをデモンストレーションすることを目的としています。この目的のために、彼らはGrindcore Xrepeatxの地元のお気に入り、ラダカの騒音、パワーエレクトロニクスのエレクトロニクス、Rukhail Kaisarの死の産業のアーティスト、およびシティアーティストのエッセナールノロのデビューパフォーマンス、およびプロジェクトのベルルシンセサイザーによって設立された騒音、産業、エレクトロニクスに関する法律を取り入れました。
Xrepeatx、Collective Statementで、Phantom Pulseが彼らにとって特別なものであると言ってみましょう。 ランダムな暴力「私たちは完全なデモンストレーションに加えて、いくつかの新しいトラックと最後の完全な長さのいくつかの素材でプレイします。私たちのセットは短くなりますが、激しいです – 私たちはそれを最初から最後まで大いに叩くように喫煙しました。
彼はエッセナールゼロで自分の意図について紹介します。「音のイメージと視覚的には、彼は実存的なトピックを掘り下げます – 人間の価値観の未来に反論し、去った後に長い間本質を作成したかどうかという問題を尋ねます。」 Rukhailは、「私はいくつかの新しい素材を演奏しています。これは、オーストリアに住んで以来、冬の-30°Cラダの間に開発していました。」
路
5月11日18:00
青い部屋、ジャヤナー
記録:linktr.ee/theblueroom.blr経由の750£
今週、ジャヤナガルのブルールームで、トラックとして知られるカルテットでシーンを提供する別の親密なジャズコンサートがあります。 Asman Mahajan on Keys、Dhani Muniz on Bass、Navanet Krishnan on the Drums、Raul Matthiaは2番目のドラムキットで、「同時に期待に挑戦するだけでなく、この実験的な流れに続くグループの新しいものを確立する」と述べています。

アマン・マハジャン|クレジット写真:特別契約
イベントの説明には、この道は「新しい種類のジャズの一部であり、それがそのように見えるときに正確に伝統をカバーし、「尊敬」や別の時間への欲求から決してカバーしている」と述べています。彼は次のように付け加えます。「ジャズは、個々のリスナーに無重力を生み出すという彼の元の目標に戻ります。ここでは完全に削除されているという感覚。ウイスキーやブルックスの兄弟の衣装はありません。「ジャズ時代」に貢献した一般的な研究とめまいのある衝動だけです。
この影響は、ジャングルと「角度高調波」のリズム、マイルズデイビス、ジョンミッチェル、天気レポート、カールブルーの作品によって異なります。説明は次のように結論付けています。「彼らの音楽は、攻撃的でありながら手頃な価格のパッケージに包まれた古くて新しいものの強迫観念です。」
damr
5月11日、20:00
ギルト、ヘヌール
記録:Skillboxes.com経由の499£

damr |クレジット写真:特別契約
Astro Lab Entertainments and D Furersイベントの主催者が今週末に展示されます。 DJプロデューサー、ボーカリスト、パーカッショニストの生きているアーティストは、彼のショーのためにDJを超えて、彼の音楽を「Ragatrans」と説明しています。主催者は、このイベントを「音と精神を通る神秘的な旅」と考えています。
公開 – 2025年5月8日午前10時55分