閣僚の大臣は、労働者が2ヶ月間のカプセルを放棄したいことを確認した。
ブリジット・フィリップソンは、政府が貧困からより多くの子どもたちを導くために「必要なことをする」と述べた。
2017年にToriの最後の政府によって導入された政策に従って、家族は2人以上の子供に給付を受け取ることができません。
以前除外したKeir Starkmerは帽子を撃ったが、彼が引っ越しを提唱していることを理解しており、財務省が支払いに必要な年間35億ポンドを発見することを望んでいる。
政府の政府の働く貧困の共同議長であるフィリップソンは、今日のラジオ4への移行についてインタビューされました。
主要なジャスティン・ウェッブは、慈善団体は、キャップを放棄することは「唯一のもの」であると言っており、貧困から貧困から除外されることを保証すると彼女に言いました。
フィリップソンは次のように述べています。「彼がテーブルの上にいることは常に明らかでした。社会保障制度のすべての要素は、貧困のワーキンググループの一部と考えるものの一部です。
「昨年7月に選出されたとき、すべてのリスナーは、財政が本当にひどい状態にあることを認めなければならないので、確実にそれをしなければならない、私たちはそれを真剣にしなければならないことを認めなければなりません。
「これは単純な選択ではありません。これに関連する値札は大きいですが、私たちの国の子どもたちの生活の中で傷跡であるため、不作為のコストも非常に高いと思います。」
Webbは、子供の貧困と戦うための行動のグループによると、2人の子供との帽子をかぶったため、「1日あたり100人以上の子供」が貧困に引き込まれたと彼女に言いました。
「繰り返しますが、私はあなたに、それがお金のために何であるかに関係なく、あなたが年金受給者のためにより多くのお金を見つけることを考えると、それについて何もしないことを表明しました。
フィリップソンは、労働労働が最初に帽子をかぶったことはないと主張したが、彼女は次のように付け加えた。
「私が言ったこと [to campaigners] 私たちはそれらを聞き、これらの変化を起こしたいと思います。これは、貧困の中で少数の子供の成長を確保するために、この労働政府の道徳的な使命となります。 」
それからウェッブは彼女に尋ねた。
「私たちは、貧困の中で子どもの数を減らす方法のあらゆる面に関与するより広い戦略のこの部分を作りたいので」とフィリップソンは答えました。
「社会保障はこれの重要な要素ですが、これが変更を加えることができる唯一の方法ではありません。」
彼女は次のように付け加えました。「私たちがこれを行うことができる多くの方法がありますが、私があなたとあなたのリスナーに与える義務は、労働政府がより少ない子どもたちが貧困に成長することを保証しようとしているということです。
財務省の報道官は、次のように述べています。
「絶望的な両親の希望を掛けることは許されません。誕生のために単に子供を罰することは許されません。
「国民は政府にうんざりしており、変化を起こすことはできません。労働者はより速くターンを学ばなければなりません。」