リーダーのサミドゥン・シャーロット・ケイティは、イスラエル大使館の2人の労働者でレクリエーションセンターの殺人を使用しました。

記事の内容
オタワ。カナダのユダヤ人グループは、特にソーシャルネットワークに関する最近の投稿がイスラエルの大使館の2人の従業員を殺した過激派を称賛した後、カナダのテロリストグループのリーダーに対する告発を行うために、イギリスのコロンビアの検察庁に呼びかけています。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
サミドゥーンのバンクーバーにあるテロリストグループのリーダーであるシャーロット・ケイツは、昨年、バンクーバーの中心で抗議中に2023年10月7日に公然とテロ攻撃をカバーしました。
王冠はまだ請求されていません。
「10月7日に長い間!」彼女は昨年4月の抗議中にテロ攻撃について叫びました。そこでは、数十人のパレスチナのテロリストがイスラエルの都市を襲撃し、イスラエルの男性、女性、子供に対する殺人、誘duction、性的暴力のキャンペーンを実施しました。
バンクーバーの警察は、この調査に関連して、昨年11月にケイツの家で捜査令状を実施しました。
先週の殺人の直後に、ワシントンの首都ユダヤ人博物館の外のイスラエル大使館の大使館の2人の従業員、コロンビア地区であるケイツは、殺人を賞賛するためにソーシャルネットワークに行ったと言われ、彼の例に従うように彼女の支持者に呼びかけました。
記事の内容
広告3
記事の内容
「非難するために出てきたジェノサイドを終わらせたい人はすべて、エリアス・ロドリゲス(イスラエル大使館大使館の従業員を殺害したと非難された)の悪化を、組織的な大衆行動を通じて軍事犯罪者の重要な結果を悪化させる方法について考えるのは良いことです」
「これは、行動を起こした多くの人の怒りのために、自己批判と行動を深めるための瞬間であり、ar慢な考えのためではありません。」
彼女はまた、ガザでのイスラエルの活動の結果として「良心が苦しめられている」と言ったソーシャルネットワークへの投稿に起因しています。
a トロントサン 彼はCatsuとコメントのためにブリティッシュコロンビアの検察庁のサービスに目を向けました。
広告4
記事の内容
推奨ビデオ
禁止されているテロ組織でのリーダーシップにもかかわらず、ケイツは自由にメッセージを広めるために自由に旅行します – 特に、彼女はベイルートのヒズボラ・ハッサン・ナセルの2月の葬儀で招待されたゲストでした。
イスラエルとユダヤ人の問題センター(CIJA)は、王冠にケイツに対する告発を開始し、その言葉をカナダのユダヤ人コミュニティに対する恐怖への扇動と見なすよう求めています。
「10月7日に虐殺の向こうに立っているテロリストを称賛したために彼が1年以上前に逮捕されたという事実にもかかわらず、テロリストグループを任命したサミドゥンの国際コーディネーターであるシャーロット・カテー派はまだ非難されていない」と声明は述べた。
広告5
記事の内容
「一方、彼女はイラン政権から報酬を得るために世界中を旅し、イギリスのハマスに代わってヒズボラ・ハッサン・ナウラの指導者と弁護士によってベイルートの葬儀を訪れました。」
Cijaは、BC司法サービスはさらに遅延なく行動すべきであり、履歴書として、議会は政府に刑法の抜け穴を閉鎖するよう促すと述べています。
「今、カナダでは、彼女はワシントンでの反神学的攻撃の犯人を保護するためにソーシャルネットワークに参加しました。エスカレーションを求め、他の人に殺人者の例に従うように促しました」
「これは、テロリストの栄光だけではなく、すべてのカナダ人の安全と幸福を科す扇動です。」
bpassifiume@postmedia.com
X:@bryanpassifiume
続きを読む
-
上院議員は、カナダのテロリストグループのリーダーへの回答を必要とします
-
怒り、カナダのテロリストグループがヒズボラの葬儀との質問
記事の内容
コメント