インドは400万人以上の影響力のある人々を失いました £2024年、350のクラウンブランドとのトランザクションは、許可されていないマネージャーがそれらに同意しようとしたが失敗したが、ハッシュフェームレポートによると、クリエイターとマーケティング担当者向けのネットワークプラットフォームであるため、失敗したため、 ミント分野
「インドのコンテンツクリエイターの55%以上が、パフォーマンスの低下やコンテンツの避難からではなく、代表の歪みと誤った人材マネージャーによる直接アクセスの欠如のために、ブランドとのトランザクションを失います」と報告書は、インド全土の32,000人以上のコンテンツクリエーターが調査されたと述べています。
詐欺師は膨らんでいます
推定によると、インドの影響の業界業界は懸念事項 £EYによると、3375 KROORは2026年までに、ビジネス管理ビジネスによって隠されています。これらの機関は、コミッションと引き換えに影響力のある人のためにブランドからの取引を承認することに同意します。
続きを読む: インドの影響は厳しい現実に立ち向かう:これ以上の見解は、より多くの購読者を意味するものではありません
ただし、業界は公式の構成なしで生まれているため、作成者との専門的および契約関係のない一部のエージェントはこれを使用しようとしています。ブランドがキャンペーンのためにクリエイターを探しているとき、これらの仲介者は彼らの要求に責任を負い、彼らがクリエイターを支配し、彼らに代わって交渉していると主張し、しばしば実際のマネージャーを迂回します。
このような詐欺師は通常、影響力よりもはるかに高い高料金を引用しています。
「これは私に数えられる以上に起こりました」と、Instagramで130万人以上の加入者と一緒にAnunay Soodの作成者は言いました。 「業界では、彼らが私のマネージャーであると主張する人々がいました。私の知る限り、ブランドに高価な価格を引用しました。最終的に、私は彼らが存在することさえ知らなかった取引を失いました。」
これは、そのような影響力のある人を支配する機関について特に心配しています。
「ブランドが誤った接触を選択するたびに、クリエイターはお金を失い、代理店は自信を失います。偽のマネージャーは今やダジーナです。今では、彼らは獲得しなかった取引に囲まれており、稼いでいない関係を回避しています。 「業界が彼らを許可するのを止めた時が来ました。
クリエイターが正式に代表する代理店は、ブランドとの取引に同意します。ただし、エージェントがインフルエンサーに直接取引をもたらす場合、作成者を代表するマーケティング会社を修正することがあります。
「ブランドとクリエイターの間でいくつかのエージェントが媒介されると、これは泥だらけの価格設定システムを作成します。各エージェントはマージンを追加し、ブランドのコストを増やし、封印された取引の可能性を削減します」 ミント分野
続きを読む: Gen Zは、スポーツエンターテインメントのクリケット以上のものを望んでおり、アスリート間の本物の相互作用を探しています
DUAによると、この多層設定は、同僚よりも高い料金を既にコマンドし、最終的には困難に見えるように強制するため、クリエイターにとって最も有害です。 「すべてのロジスティクスを処理して、1つの法律機関のみが参加しているクリエイターとブランドの間のコミュニケーションの直接的なチャネルは、透明性と将来の協力の可能性のある機会につながるキャンペーンの成功の鍵です。」
しかし、問題は、影響力のマーケティングが混雑するという事実にも基づいています。
「明確な不動産やインフラストラクチャのない需要が高い断片化された市場では、歪みは避けられません」とハッシュフェームの共同設立者であるアニルド・スリダランは述べています。 LinkedInデータを参照して、彼によると、このマーケティング地域では12,000を超える機関が事業を展開しています。
「インドでの影響力のマーケティングはまさにこれです。機関が多すぎます。責任が少なすぎます。記録システムはありません」とシュリダランは言いました。 「したがって、誰もが同じ資産を販売すると、初めて嘘をつく人がしばしば勝ちます。」
誰かにとって、そのような取引に関する交渉は成功しています。取引が通過した場合、誰もが利益を上げますが、そうでない場合、すべての利害関係者がクリエイターだけでなく、すべての利害関係者が攻撃します。
「この業界での取引の削減はすべて、利害関係者との関係です。特定のクリエーターまたは有名人を求めてブランドの側からクライアントに出会うと、才能と良好な関係がある場合、あなたは同意し、最高のコマーシャルで契約を結ぶことができます。
Juyalは、ブランドとの取引を確保した後、中間の収益性は、より低い価格でキャンペーンの影響の有罪判決に依存することを強調しました。
「取引に到達しなかった場合、これはすべての利害関係者にとって、時間と機会を逃した機会の観点からの損失であり、影響力だけでなく、影響力のある人々に代わってブランドとの何百もの取引を直接代表することなく締めくくりました。
WHOPPLの影響力のあるマーケティング代理店の創設者であるRamaya Ramachandran氏は次のように述べています。「この問題の最良の解決策は、才能マネージャーがプロファイルにおける機関の代表を明確に明らかにすることを保証しなければならないことです。