
ハイドラバード:次の5日間で、テレンガンは濡れた呪文の準備をしており、インドの気象部(IMD)は、いくつかの地域の大雨と雷雨について警告を発します。予想通り、8日前に土曜日にケララに落ちたマスソン、そして以前のテレンガンに移動しました。
IMDは、Nirmal、Nizamabad、Jagtyal、Kamareddi、Medakの非常に強い雨堆積物についてのオレンジ色の警告を発表しました。雷と突風の風(30〜40 km/h)を伴う雷雨は、日曜日の33の地域すべてで予想されます。
ハイドラバードと近くの地域では、曇り空は光から中程度の雨、激しい風、そして今後24時間にわたって予想され、最大および最小温度、おそらく約32°Cと25°Cでそれぞれ予想されます。朝の時間は霧の状態を見ることができます。
テレンガナの開発のための計画協会からの降雨量を報告することは、テレンガン北部で安定したシャワーを示しました。土曜日に、Rangareddi地区は33.5の最高の降水量を記録しました。ヘイラタバードやシェイクペットなどのハイドラバードの一部は22〜24 mm、メドライ – マルカジリとランガディのクットカトパリとマダプールは20 mm以上を受け取りました。
累積データの領域では、Medkal-Malkajhiri、Haidarabad、およびReddiのランクが、土曜日の午後8時現在、3.4 mmおよび5.9 mmの時点で最も高い時間ごとの降水量を受け取ったことを示しました。
5〜7°Cでの降水に加えて、今後3日間で州全体で毎日の気温の低下が予測されます。長い乾燥したストレッチの後にクーラーの呪文が現れ、予想通り、低電力の領域が誠実に見えますが、いくらかの安reliefを提供します。
気象職員はまた、5月27日までベンガル西部および北部湾に形成される可能性のある低圧システムを監視しています。予想通りに発展すると、週の半ばからテレンガン全体に非常に強い雨の波をもたらすことができます。
月曜日までに、雨のベルトは少し南に変化すると予想されます。おそらくハイデラバダ、ラナルディ、メドルカギリ、ヴィカババダ、マバババナガレ、ナガルカル、ヴァナパルタ、ナラヤンペット、ヨーグラムベガドバルでは、激しい風と魂が変化することが予想されます。