拡張方法 サンダーボルト 彼は、ぼろきれのmerc兵のチームがあなたの新しい道(またはレッド・ガーディアンが言ったようにアベンジェルツ)になったと言いました。共著者のライター兼歴史の作家であるエリック・パーソンは、解放の後に映画の元のタスクマスターの役割について語った後、ゼモ男爵を含めないという決定についてインタビューを行いました。
別の重要な変化が世界に来ました – 今回は、ジョン・ウェイカー/米国のエージェントであるワエット・ラッセルの性格に関するものです。ラッパーと話す。パーソンは、セントリーを含める前の映画の構成は、ヴァレンティーナが埋め込まれた失敗の場合のように、映画は「ビッグバッド」であるため、ウォーカーが赤いハークに変わるという開示に基づいていると述べました。
ピエロンは次のように語っています。「ヴァレンティーナの操作の一部は、彼が一定の薬が必要だと思って彼を欺いたということでしたが、彼女が本当にしたことは、彼女がそれを延期しなければならなかったなら、彼に一時的な時爆弾を置くことでした。」
彼によると、これは潜在的なチームを破ることを目的としていたが、代わりにチームの構築における別の課題として役立つだろう。 「チームの最も敵対的なメンバーであるウォーカーの捕獲は、最も研磨的であり、それを殺すことを好まず、救おうとするという事実に変えます。」
彼は、ハリソン・フォードの直後に「正しいとは感じなかった」とウォーカーが2番目の赤いハークとしてウォーカーを続けた キャプテンアメリカ:勇敢な新世界 キャンセルされました。この考え方は、新しいキャラクターを含めることにつながり、パーソンはキャラクターであるセントリーを提案しました。
「スーパーマンが自分のバージョンを持っていたら、それが良かったのと同じくらい悪いというアイデアをどのように愛していたのか、私はいつも覚えていますか?」パーソンは、ルイス・パルマンが最終的に自分自身を引き受けた役割について述べた。彼は同様のヒールのターンを持っています。それは内部紛争を反映しており、すべての反ヒーローは「自己嫌悪に対する英雄的な野望」に直面していますが、繰り返される性質なしでは。
サンダーボルト 今映画館で。
もっとニュースIO9が欲しいですか?最新のマーベル、スターウォーズ、スタートレックの問題をいつ期待するか、これは映画やテレビのDCユニバースのためにさらに、そしてドクターフーの未来について知っておく必要があるすべてのことについてです。