有名なシェフのジェームズ・マーティンは、ヨブスが昼間に彼の車の後部のフロントガラスを壊した後、「屠殺されたロンドン」で激怒しました。
土曜日の朝にITVでジェームズ・マーティンを受け入れたマーティンは、彼と数人の友人が1週間目を向けた後、首都の法医学にヒットするためにInstagramに行きました。
彼は、2人の友人が車で盗まれ、もう1人が奪われたと言いました。
彼は次のように書いています。「それで、私の友人の2人が週に盗まれ、別の友人が奪われました。
「ロンドンは大きな時間によって壊れています…次回マリスを持ってきたとき。」
マーティンは、ベルギーのラズベリーである彼の2匹のホームドッグを念頭に置いていました。
以前、彼は2022年のポストで彼の最愛の動物について話しました。
これは、労働党が今週、イギリスの混雑した刑務所の場所を解放するという新しい計画を発表したときに起こります。

土曜日の朝にITVでジェームズ・マーティンを受け入れるマーティンは、首都の犯罪率にヒットするためにInstagramに行きました

彼のInstagramの写真は、泥棒が彼の車にどのように壊れたかを示し、後部の窓を壊しました
ロンドンの「スリマ」は、盗難の戦い、店内の盗難、ナイフでの犯罪などを非難した首都の多くの活動家にとって、首都の街を壊すことが多いという主張であるというマーティンの主張。
今月初め、キャンペーンの参加者は、路上でブレードを着ている大人に、若者に3年間逮捕されたため、必須の5年の文章を求めました。
郡の麻薬のギャングと競合するカルテルは街の通りで戦っていますが、都市の若者は学校に丸太を運び、公園で子供を殺しています。
元警察官であり、犠牲者のためのキャンペーンを実施する法律による基金のディレクターであるノーマン・ブレナンは、英国で流血を洗う「津波」が終末論的なレベルに達したと述べた。
ブレナン氏は、ほとんど刺されて死にました。ロンドンの警官としての強盗との戦いは、アダム・ブルックスに影響を与えた当局と団結しました。
「これは国家の危機です。これは私が見たことのないように、これは緊急事態です。私たちは深byに入ります」と彼は言いました。
「私たちは無秩序の急増に陥りました。路上には警察がいません。聴衆は安全ではありません。犯罪者は今、手に負えないと感じています。
「私は20年前にナイフの犯罪のこの流行を予測しました。私は政府に、来た完璧な嵐のすべての政治的色について警告しました。今はここにあります。これは津波です…これは流血の調査です。

今朝のITVでの彼のショーに出演して、ジェームズ・マーティンは事件について言及しませんでした

マーティンは土曜日の朝、ジェームズ・マーティンがジョン・ホーカーのシェフ(左)やベイカーリチャード・ベルティン(左の2番目)を含む多くのゲストと出演しました。

今週、シャバン・マフムード法務大臣は一般教育に行き、刑務所と戦うための新しい計画を発表しました
夫婦は、変更を求める請願書を立ち上げました。数日のうちに、32,000人以上が署名しました。議会での議論には、100,000人が必要です。
しかし、このアイデアは、刑務所にあふれ、空間の欠如という深刻な問題から政府に勢いを増す可能性は低いです。
今週、シャバン・マフムード法務大臣はコモンズに行き、この問題を解決するための新しい計画を発表しました。
スペースの釈放に関するその他の提案には、最大12か月の刑を宣告された場合、人々を刑務所に送ることを避け、化学的に去勢された性犯罪が含まれます。
これに続いて、2028年までに9,800の刑務所施設を釈放できる一連の勧告を行ったデイビッド・ゴークの保守的正義の大臣の報告が続きました。