Brexitが昨夜「ブレークスルー」に達した後の英国関係のリセットに関する交渉は、Keir Starmer irがロンドンのサミットでEUの指導者と会う準備をしているため、10番の情報源で報告されています。
イギリスとEUの間の交渉は、日曜日の夕方まで遅くまで続き、保護、貿易、漁業の権利、および青少年モビリティスキームの可能性を含むと考えられている問題について議論されました。
政府の情報筋によると、主に漁業権に関する取引前の残りのストレスの多いブロックは、日曜日の夕方22:30頃に解決されました。
保守的なケミ・バデノックのリーダーであり、英国改革の指導者であるナイジェル・ファラジは、コンテンツが不明であるという事実にもかかわらず、この契約を「降伏」と表現しました。
キールirは、欧州委員会のウルスラ・フォン・デル・レインの大統領と4日間で2度目の会議を開催します。
英国での交渉は、英国との関係大臣とEUニック・トーマス・セイモンドによって保持されており、彼は日曜日にBBCの伝承クエンスバーグに「冷酷なプラグマティズム」を支配し、職場、より低い世帯アカウント、より強い境界に集中しました。
彼は、政府が食品とEUへの輸入を輸出するための赤字を減らすための「自信のある」取引であり、後退すると述べた。
しかし、彼は取引に関する特定の情報を提供することを拒否し、「すべてが合意されるまで何も合意されていない」と言った。
貿易とセキュリティの発表には、英国の保護会社の増加となる可能性のある1,500億ユーロ(1250億ポンド)でのEU防衛基金への英国のアクセスが含まれることが期待されています。
釣りは、2026年6月末に期限切れになる漁業権に関するブレキサイト後の期限が切れた取引の一部でもあります。
保守派は、政府が「英国と天然資源の水に対する権利の放棄が英国の漁師の裏切りを表すことを明確にするべきだ」と警告した。
EUのモビリティスキームを作成できるという報告は一般的になる可能性があります – キールirが土曜日に言ったことは、若者が最大2年を超える「相互」の合意になります。
権利を持つことができる人の年齢についての具体的な詳細は、数字の制限が示されないかどうかについて、彼女は野党から混合した答えを受け取りました。
バデノックは可能なスキームを「裏口を通る自由な動き」と呼び、今週初めに改革の副指導者は、そのようなスキームはEUの自由運動の「薄い終わり」になると述べた。
リベラルな民主党は「限られたモビリティのスキーム」という考えを支持したが、ヨーロッパの党の代表者は、この問題に関する正しい交渉に関して政府を「ドラッグ」していると非難した。 」
また、報告書は、ヨーロッパの空港でEU電子ゲートを使用して英国の旅行者に合意があり、食品の輸出と輸入に関する赤字を削減する可能性があると想定しています。
トーマス・サイモンズは、「人々は「ヨーロッパの空港」をはるかに速く通過できると主張している」と言い、食べ物との取引を確信していると述べた。
彼は次のように付け加えました。「16時間待っているトラックがあり、後ろから新鮮な製品を輸出できなかったことを知っています。率直に言って、赤いリボン、必要なすべての証明書が残り、これを絶対に減らしたいからです。」
副官のアレックスBBCは日曜日にBBCに、政府がEUの基準に署名し、「ルール – EUを去ったときに特別に残したものの1つになることを懸念していると語った。