とIr KeirのスターメU-Biビルディングの支払いは、政治の政策を表しただけではありません。これは、全国の更新の約束に従って選出された首相が、彼の戦略が認識を拒否した政治的現実に立ち向かうことを余儀なくされた瞬間でした。また、彼がコントロールを失った瞬間かもしれません。
財務省でhatch化した最初の政策は、数か月間保護されており、数百万人の年金受給者に年間最大300ポンド相当の冬の燃料支払いを減らしました。それは人気がなく、不必要でした。地方選挙の損失と障害の利益についての差し迫った蜂起により、政治的に有毒になりました。結果?水曜日に、キールirは派遣ボックスのコースを変更しました – 彼の首相レイチェル・リーブス、特に不在。少なすぎる、遅すぎる:有権者は遅れを見た。活動家は裏切りを叫んだ。
それは単なる政治的なシートではありませんでした。それは戦略的、イデオロギー的、社会学的な堆積物でした。労働党の指導者は、彼の選挙基盤は、選挙で受け取ったが、好奇心が強い、社会的に保守的な有権者から、財政規律と国境管理に熱心である彼の連合のために社会的自由党とジュニア・レッショー・スピードに編集されていないと確信した。これは、分数の民間伝承によって引き起こされ、労働党の代理によって強化された誤った読み物であり、党の中心部と右側の重要な人物であるルーク・アケハーストは常にmi気楼でした。英国の有権者の改革のほとんどは、勝つための労働ではありません。マンチェスター大学のジェームズ・デイビッド・グリフィスが指摘しているように、それらは主に「右」のブロックに組み込まれています。それらを追求することは、労働基地の疎外を意味します。
それは起こっているようです。キールirは、5月の労働党の指導者として彼の呪文に対する最も低い純粋な愛を記録しました。そして今、ターニングが蓄積すると、物語は別の次元、つまりオフィスの蜂起を獲得しました。このリークは、リーブス氏とアンジェラ・ライナーの副首相との間にイデオロギーのギャップをもたらしました。後者の覚書はリーブス氏への覚書です。これは、金融規則に関する自己学習に従うために、削減の代わりに最高の税金を増やすという提案が分裂を明らかにしました。
これは税政策だけではありません。これは、労働者の性格のための闘争のフラッシュです。 r -raynerは、現代の英国に基づく政策を表しています。専門的、社会的にリベラルで、経済的に再分配されます。リーブスは、1997年のように英国である慎重な中心的な目覚めです。しかし、これはもはや英国のブレアではありません。有権者はより中程度で、教育を受け、より多様です。改訂。労働の生存は、その認識に依存しています。
労働者の中心主義のブローカーは、トーリに対してではなく、ジェレミー・コービンに対して最後の戦争と戦っています。党は、ヨーロッパの左怪我に加わるリスクがあり、壊れた政治的コンパスで乱流を三角測量します。労働党が選挙圏のダイナミクスと連合の戦略的建設を無視し続けると、左右のポピュリストの両方に土地に譲ります。
わずかな公共部門からの賞は、今のところ、労働が置き換えられないことを示唆しています。しかし、彼の経済戦略には道が欠けています。鍵は可能です。税金の公平性、グリーン投資、移民に関する新しい言語、選挙改革、経済経済の終了、労働を権力を握る若い都市有権者との信頼の回復。しかし、これは決定的なはずです。キールirは、トリの継続性ではなく、変革政府を率いる必要があります。彼がコースを取得しない場合、「アクティベーション」はすぐに邪魔になるのと同じように見えることがあります。冬の燃料の大失敗は戦術的な間違いであるだけでなく、有権者に対する労働者の誤った外観を暴露しました。そして、有権者は不便なことに気づいた。
-
この記事で提起された問題について意見がありますか? e -mailで最大300ワードまでの回答を提出したい場合は、セクション「文字」に掲載されるために検討される場合は、ここをクリックしてください。