国家統計局(ONS)によると、純粋な移住は、前年と比較して2024年にほぼ50%減少しました。
新しい推定によると、英国では431,000人が到着しました。これは、最大数の数値下落である年に860,000人と比較して、12か月間残っています。
減少は、以前の保守的な政府によって導入された変更後に英国で仕事と訓練に来る人々の数の減少と、Covid-19のパンデミアの制限が軟化した後、トレーニングビザに到着した多くの人々が軟化したためでした。
ONSによると、英国に到着した人々に同行した人々の数が働くことと教育的ビザに到着する扶養家族の数は大きな転倒もありました。
以前の最大のカレンダーの落下は、Covid-19パンデミックの初期段階であり、純粋な移住が年間184,000から減少し、2019年12月に2020年12月の93,000に終了しました。
木曜日に発表された大きな滝は、退任する保守的な政府によって導入されたビザ制限とパンデミックの絶え間ない影響の結果となりました。
イギリスに家族から与えられた学生の数に大幅に減少しました。これは、トーリ・ハウスの最後の大臣であるジェームズ・クレークによって導入された変化の重要な目標です。
同時に、パンデミアによって引き起こされた旅行の世界的な制限の終わりは、去る意図を延期した人々が最終的に計画を可決したことを意味しました。
このグループには、勉強して去るために英国に来た人々が含まれていました。
木曜日にインテリア省によって公開された個別のデータは、ホテルにある亡命者を探している人の数が減少したが、昨年労働が働いたときよりも高いことを示した。
内務省の統計によると、2025年3月には、2024年12月に38,079人と比較して亡命を探していた32,345人がいたことが示されました。
この数字は、2023年6月の最後の保守党政府で、記録58,636よりもはるかに低いです。
それにもかかわらず、彼が電力を供給し始めてから9%の増加です – ホテルで亡命を探している人の数は2024年6月に29,585人でした。
詳細な数字は、ホームオフィスが小さなボートの人々を含む亡命の用途の処理を加速し始めたことを示しています。
これは、毎日の到着量に関係なく、より多くの人々があなたが本物の難民のままでいることを許可することを意味します。
大臣は、からの間のボートと戦うための措置の開発と組み合わせた加速が最終的にホテルの数を減らすことを望んでいます。
木曜日に、政府は内務省のデータを提案しました。そこでは、亡命者や外国の犯罪者を探している失敗した人を含む29,867人が返還され、母国に返還されました。
内務大臣のイベット・クーパーは、昨年の選挙以来「純粋な移住の30万人」が発生していたと述べ、政府が「純粋な移住をさらに減らす」と約束し、先週の移民の白い記事に記載されている措置を講じたと述べた。
「これらの数字は、失敗した亡命と外国人の犯罪者、違法な罰金の記録レベル、亡命からの遅れとホテルの使用による大幅な成長を示しています」と彼女は言いました。
「私たちはさらに動き、国境の安全を高め、卑劣な貿易の責任を負わせるために、テロのスタイルに新しい力を導入します。」
一方、いくつかの上級保守派の人物は、純粋な移住を減らす責任を負おうとしました。
シャドウハウスのクリス・フィルプの秘書は、「最後の保守的な政府によって下された決定は、これらの純粋な移住者数が大幅に落ちたことを意味していました…しかし、正直に言って、これらのステップは十分ではありません。これらの数字はさらに進むはずです。」
Tori Kemi Badenochのリーダーは、ソーシャルネットワークに「数字はまだ高すぎる」と書いています。
数字に応えて、イギリスの改革のリーダーであるナイジェル・ファラジはXに次のように書いています。
オックスフォード大学の独立した移民天文台は、数が非常に早くなったため、記録の減少は「ほとんど」可能であると述べました。
ユニットの長であるマドレーヌ・サンペニア博士は次のように述べています。「2023年の英国の移住モデルは非常に珍しく、介護労働者、外国人学生、家族向けのビザが予想外に多数のビザがありました。
「これにより、その時点で政府が数字を削除することを緩和しました。」
医師の交響曲は、変化が経済にほとんど影響を与えないと予測しました。
彼女は次のように述べています。「研究や仕事の扶養家族など、減少につながったグループは、税収に多大な貢献をする最も資格のあるものでも、最高の給与移民でもありません。