
ファイルの写真:Microsoftは、従業員の抗議の後に「パレスチナ」または「ガザ」という言葉を含む電子メールを一時的にブロックしました。 |提供された写真:ロイター
報告書によると、Microsoft Buildイベントで従業員の抗議の後、「パレスチナ」または「ガス」という言葉を含む電子メールを一時的にブロックしました。 墓分野
初めて、このニュースは、アパルトヘイト(NOAA)のAzure No Azure抗議グループによって発見されました。その従業員は、トピックやボディにパレスチナ、ガス、ジェノサイドなどの用語で電子メールを送信できないことを発見しました。
Microsoftの代表は、過去数日間、何千人もの従業員がそれが不適切であるというそのような政治的主題についてお互いのメールを書いたとアウトレットに語った。
Microsoft Build Conferenceでは、Satya Nadallaのゼネラルディレクターのセッション中の1人を含む、会社の元および現在の従業員から多くの休憩がありました。抗議は、イスラエル軍への人工知能とクラウドサービスの提供に関するマイクロソフト契約に対するものでした。
報告書によると、文書の漏れは、イスラエル軍の労働者政府がアズレの分野とパレスチナ人航空のazureクラウドサービスも使用しており、致命的な航空会社の潜在的なターゲットのデータベースを管理するためにも使用されていることを示しました。
1週間前、Microsoftは、クラウドとAIがイスラエルと契約しているにもかかわらず、ガスを標的または損傷するためにツールが使用されているという説得力のある証拠がないことを発見したことをレビューしたと述べた声明を共有しました。
公開 – 2025年5月22日、13:22 IST IST