記事の内容
Money Wise Instituteが実施した新しいカナダの研究は、親の57%が生涯を通じて富の大部分を費やすことを期待していることを示しました。
記事の内容
調査では、カナダの両親の約80%が、生命の増加コストが彼らにとって最大のリスクであり、相続を残していると考えているのに対し、両親の22%は遺産からの財政的安全の優先事項に対して罪を犯したと感じています。
一方、予想どおり、ミレニアル世代と将軍の55%が相続財産を受け取ります。この四半期は声明に同意しました:「私が相続を受け取らない場合、これは私の財務計画に影響します」、3番目は相続の管理のために財政的に準備されていないと見なされました
「私たちは仮定の静かな衝突を見ています」と、研究所研究所のゼネラルディレクターであるケリー・キンのケリー・キールは言いました。
「両親は増大するコストと個人的な財政的不確実性に対処していますが、次世代のカナダ人は決して来ない富を静かに頼りにしています。
記事の内容
推奨ビデオ
調査では、親の80%が相続財産を離れる予定であると述べたが、52%はこれについて子供に話さず、28%は子どもたちが責任を持って相続を管理しないことを心配していたことが示されました。
この調査では、ミレニアル世代と将軍の45%が「兄弟がすでに重要な財政的支援を受けている場合、彼らはより少なく継承すべきだ」と信じていたが、Gen-Zの回答者の19%はすでに兄弟と金融の正義について意見の相違がなかったと考えていた。
この研究では、両親の35%が相続人に、予想よりも少なくなる可能性があることを通知し、両親の25%がニーズに基づいて不均一に従っており、両親の18%が富の分配を懸念していることが家族の紛争につながることを示しました。
この記事をソーシャルネットワークで共有してください