Ambika Modは、彼女と映画の1日の同僚が、ショーのデビュー以来演技業界でどのように異なっていたかを振り返ります。
昨年のいつかNetflixの古典小説David Nicholsのテレビ適応で、2つの星がエマとデクスターを演じました。
それ以来、ホワイトロータスの第2シーズンですでに2番目の役割を果たしてきたレオは、プレミアがかつて成功したときに、4番目の映画ブリジットジョーンズでレニーゼレヴェガーと対戦する主な役割で主演し、Apple TV+Citadelシリーズでリードを引き継ぎ、現在3つの映画を持っています。
GQと話すと、Ambikaは、Netflixのヒットで平等なスコアがあるという事実にもかかわらず、彼女とレオが「同じ治療を受けていない」ことを示すという事実にもかかわらず、機会が少ないと感じていると言いました。
「これはクレイジーです。なぜなら、私たちはまったく同じ役割を果たさず、私たちは非常に異なる人々です」と彼女は言いました。 「私たちはまったく違うキャリアを持つと思います。」

アンビカは続けました:「私がレオのような人と自分自身を比較すると、私はアクセスできないという特権があるので、私は常に欠陥があります。」
彼女は次のように不満を言いました。
「私は2つの非常に成功したテレビ番組のリーダーでした。 [One Day and the medical drama This Is Going To Hurt, which aired two years earlier] そして、私はまだ自分自身を証明し続けなければならないと感じています。私の白人の仲間の多くは、実際にそれを決定する義務がありません。 」
アンビカはまた、「私はとても幸運だったので、私はここにいる」と認め、彼女の状況を「二重エッジの剣」と説明し、「私のここにいることは私より10歳または20歳若い女の子を促進する」と私の希望を表明しました。
1月、アンビカはスティーブン・ソダーバーグの黒い袋の大画面でデビューしました。
その後、「犠牲者」では、アニアテイラージョイ、クリスエヴァンス、サルムハイエク、チャーリーXCXの参加を伴う新しい冒険で見られます。
アンビカは先月開催されたミニシリーズ「盗まれた少女」にも出演し、ホリデー・グレンジャーやジム・バージスなどのスターが含まれていました。