プドゥチェリ政府は、さまざまな部門が土地手術として参加し、パッタの移転と連合の領土における地球の境界に関連するフィールドワークのための厳しいセクションとして、資格のある人にライセンスを発行することを決定しました。
S. Sendhil Kumarによる投票および土地記録のディレクターは、政府が既存の管理機器への圧力を弱め、Pattaの移転中の作業プロセスの透明性を確保するために、認可された土地の土地引き出しを引き付けることを決定したと述べました。
ライセンスは、プドゥチェリの住民に提供され、認識された大学とヒントからの市民建設と建築の分野で、射撃、描画、卒業証書、または卒業証書の所有者の分野でITI証明書を実施します。
パドゥチェリ政府との測量士または引き出しの階級に勤務した引退した公務員は、毎月、毎週、毎日の部門に参加するために、認可された土地ベースの検査官/描画として資格があると見なされます。
資格のある人は、最新の調査技術と従来のネットワークテクノロジーを教えることに移されます。必要なフィールドトレーニングは1か月以内に行われます。彼によると、申請書は、所得部門と自然災害の公式Webサイトからロードされる場合があります。
クマール氏は、政府が認可された測量士と描画に支払う手数料を設定したと述べた。 25,000ポンドの金額は、毎月の支払い、毎週の支払いとして5,000ポンド、認可されたジオデシストおよびドラフトとして引き付けられた人への毎日の支払いとして1000ポンドとして設定されたとメッセージは述べています。
公開 – 2025年5月3日、16:46 IST IST