スミス政府は改革を回避しませんでした。彼は、健康の提供を改善するために、州の最大の雇用主(アルバータ州保健サービス)の1人を再編成しました。

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州の州がどのようにヘルスケア改革を受け入れるかを見るのは珍しいことです。しかし、アルバートではそうではありません。アルバートでは、大規模な改革がほぼ1年間行われました。州は長い間非難を期待して戦ってきましたが、昨年の大多数(58%)のアルバータノフは政府の管理に不満を抱いていました。
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そして、誰がそれらを責めることができますか?
昨年のアルバートでの平均期待は、専門家に会うのに19.2週間でした(かかりつけの医師から指示を受けた後)、その後、治療を受けるのに同じ時間が続きました。 30年以上前にデータが最初に公開されたため、38.4週間の期待は、アルバートでの非駆除支援の最長遅延を示しました。また、昨年、約208,000人の患者がアルバートでの出発を待っていました。これらの期待は良性ではなく、長期にわたる痛みと不快感、心理的ストレスにつながり、仕事やお金を稼ぐ能力に影響を与える可能性があります。
高価な遅延
実際、私たちの新しい研究によると、昨年、アルバートの医療時間には、患者を待つのに3,700ドルよりも7億7,800万ドルの患者がかかりました。ただし、この評価には、仕事の後や週末に自由時間は含まれていません。この時間が計算に含まれている場合、これらの風船の総コストは23億ドル以上を期待しています。米国または患者あたり約11,000米ドル。
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繰り返しますが、彼の名誉のために、スミス政府は改革を回避しませんでした。彼は、保健供給を改善するために、最大の州の雇用主(アルバータ州保健サービス)の1つを再編成し、病院がより多くの支援を提供するためにどのように資金を提供されるかを変えることを計画しており、民間診療所で民間事業を投獄し続けています。ここで、政府は、サスカチェバン(SSI)の外科的イニシアチブの成功に基づいて拡大の可能性を考慮しなければなりません。これは、民間診療所で公共事業を提供することで州の外科的能力を高め、2010年の26.5週間から2014年までに14.2週間に削減することで州の外科能力を高めました。

SSIはまた、サスカチェバンの紹介を「団結」し、患者が治療のためにどの専門家を見たいかを選択することを許可し、患者は選択するまで待つ時間の推定を受けました。
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しかし、アルバートでは、かかりつけの医師は依然として同時に患者を特定の専門家に誘導していますが、予想が短い他の適切な医師に関する知識は潜在的ではありません。しかし、アルバータ州が1つのリストに専門の待機リストと紹介リストを掲載し、待機時間に関する最新情報を提供した場合、かかりつけの医師は、患者が待機時間を短縮して専門家を選択するのを助けることができます。または、さらに良いことに、アルバータ州がアルバータ州のヘルスカードを使用してインターネット上のこの情報にアクセスできる場合、彼らは家族の医師と協力して、自分でこの決定を下すことができます。
アルバートのヘルスケアの空気の変化を間違えないでください。そして、現在、重要な政治的変化が進行中ですが、スミス政府は改革の窓が開いたままである一方で、より多くの選択肢を検討する必要があります。
Mackenzie Moirは、Fraser Instituteのシニアアナリストです。
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