イスラエルは、ガスの「耐えられない」軍事的攻撃として「公正な自己防衛の外」に入ったと、スティーブ・リード・スカイ・ニュース秘書は述べた。
a イギリスは、イスラエルとの貿易取引に関する交渉を停止しました彼は大使に電話をかけ、西海岸の入植者に国への圧力を高めることを許可しました。
最後に政治:リーブスは言う
攻撃は加速しました ガス ストリップと国際的な支援は限られており、地元のパレスチナ人の医師は、火曜日のイスラエルのストライキの結果、火曜日に55人しか殺されなかったと主張しました。
と話す スカイニュースブレックファーストのウィルフレッドフロストリード氏は、英国は「即時停戦」と残りの人質の帰還を求めたため、この状況を「容認しない」ことができなくなると述べた。
大臣は言った:「それは側から自己防衛を超えた イスラエルフィールドは、私たちがもはや耐えられない攻撃です。
「同盟国によると、イスラエルが軍事作戦を止め、交渉のテーブルを迂回し、この状況、この危機を終わらせることを奨励するために、英国政府としてどのような措置を講じることができるかを考えます。」
政府がイスラエル首相に対する制裁を検討しているかどうかを尋ねられたとき ベンジャミン・ネタニヤフ環境長官は推測を拒否した。しかし、彼はイスラエルに対するさらなる行動にドアを開けたままにした。
リード氏は、「私たちが発表したことはすでに十分である」ことを望んでいると言い、「今何が起こるか見てみましょう」と付け加えました。
元労働 ジェレミー・コービン イギリスとイスラエルとの関係に関する述べられた質問は、「沈黙と回避」で見つかりました。
彼は、6月4日に彼のガス法案(独立した公的調査)を支持しなければならないという事実から外れているべきであり、彼はスピーチで最大10分間続くことができます。
「私たちはジェノサイドの証人であり、全世界の前に住んでおり、イスラエルとの英国の進行中の軍事協力は完全に不当です」と彼は言いました。
現在、イズリントンノースの独立副議員は次のように付け加えました。「国民は、人道に対する犯罪におけるイギリスの共犯のフルスケールを見つけるに値します。そして、私たちは真実を確立するまでどこにも去りません。」
火曜日、デビッド・ラミー外相 更新された軍事攻撃を打った イスラエルの行動を「怪物」として説明するガスと人口の支援の制限において。
イスラエルと名付けられた中東ハミッシュフォコナーの大臣は、ガザとその軍事活動のエスカレーションを支援するためにイギリスの反対を11週間のイスラエルに提出するために、外務省のツィピコトフでした。
しかし、10番は状況を「ジェノサイド」と呼んでいないと批判されました。
政府は常に、ジェノサイドは裁判所によって解決されるべき法的用語であると主張しています。