グローバルな民間投資会社Blackstoneは、収入サイクル(RCM)AGS Healthの会社を購入しようとした彼女の2人を殺したと報告書は、取引について知識を持っている2人の報告書で述べています。
この買収は、おそらく12〜13億ドルのレベルで会社を高く評価するでしょう。米国、人々は匿名を条件に報告しました。他の2人の参加者は、Vitruvsky PartnersとコンソーシアムTPGと大西洋将軍でした。
「Blaxtoneは月曜日に申請を送信し、最高のセンターになりました」と上記の2人のうちの1人は言いました。
また読む: 別のインドのフィンテック・ユニコライドは、4億ドルでIPOの銀行家をタップします
EQT、以前は、Barings Private Equity Asiaは、2019年にAGS Healthを3億2,000万ドルで取得しました。 AGSは、医療請求、苦情の提出、拒否管理、医療コーディングなどのサービスを提供しています。彼は、医療サプライヤーや保険会社と協力して、収益性、スケーラビリティ、適合性を拡大しています。同社には、チェンナイ、マニラ、ワシントンにオフィスがあります。
二人目によると、バイヤーのスカウトのためのJPモーガンとボファが言及されています。 3月13日、 ミント 販売計画の進捗を報告しました。
ブラックストーン、JPモーガン、バンクオブアメリカ、大西洋将軍、TPGの代表者はコメントを拒否しました。 e -mail要求eqtは未回答のままでした。
また読む: ウォーバーグ・ピンカスは、3億5,000万ドルの小切手でSBIの総保険で働くようになることを望んでいます。アメリカ合衆国
大規模な身代金基金はドルの成長率が高い資産を返したため、RCMは多くの牽引力を見出しています。過去12〜18か月間、GEBSヘルスケア、アクセスヘルスケア、オメガヘルスなどの企業は、新しい所有者を発見しました。
AGS Health Webサイトによると、13,000人の従業員が、米国で最も有名な20の病院のほぼ50%と米国の10の最大の医療システムの40%を含む、さまざまな条件や専門分野をカバーする150人以上の顧客にサービスを提供しています。
また読む: 排他的なミント:ワールドラインはインドのビジネスを販売しようとしています
以上を稼ぐ会社 £利子、税金、減価償却、減価償却またはEBITDAへの500人の収入は、おそらく約1〜12億ドルを命じていることを考えると、おそらく18回評価されます。アメリカ合衆国。