フィンランドがカナダを2:1のスコアで克服し、カナダ人にワールドホッケーホッケーチャンピオンシップで彼女の最初の敗北を渡すために、エリヤ・トルバネンは銃撃戦で勝者を獲得しました。
パトリック・プイストルは、第3期の7:01にフィンランドを演奏するためのマーカーを獲得しました。 Juuse Sarosは37ショットを止めました。
ライアン・オレリは、カナダの第2期の7:47に口座を開設しました。ケント・ジョンソンは、銃撃戦で唯一のカナダのゴールを決めました。
見てください|カナダは、フィンランドでの射撃の敗北でIIHFワールドで第1ゲームを投げます。
アダム・ファンタリーは、ジュザ・サロの良い動きの後、銃撃戦を延長する機会がありましたが、ネットワークを見つけることができませんでした。フィンランドは銃撃戦で2-1で勝ちました。
「(フィンランド)は本当に健全な防御ゲームをプレイし、彼らは防御エリアで本当にコンパクトにプレーしました。私たちはこれを突破するために早く戦っていました。
「私たちは氷の真ん中にあまりにも多くのゴールを投げました。そこでは(フィンランド人)が崩壊しました。パックを少し保持する必要があることに気付くとすぐに、より多くの機会とより多くの写真を生み出すことができました。同じタイプのゲームプラン(スウェーデンから)を期待しています。
カナダは、これらのゲームで28-2の対戦相手に先んじて、5:0のスコアで予備ラウンドに参加しました。一方、フィンランド人はスウェーデンとの共同ホストのみを失い、カナダとの試合に参加した違いのゴールとプラス10(18-8)を持っていました。
「勝つ方が常に良いです。明らかに、はるかに楽しいです。今夜は両側の良いホッケーゲームであり、以前のゲームよりもはるかに肉体的でした」とO’Ralili氏は言います。 「私たちはスウェーデンでプレーし、トーナメントで前進するとき(火曜日)再びそうなることを知っていますが、これはそれを失うことに失望します。」
カナダ人(5-0-1-0)は、グループAの2番目のメガネで、16杯のメガネ、スウェーデン(6-0-0)後の2つです。フィンランド(3-2-0-1)は13ポイントの3番目です。
カナダは火曜日にスウェーデンに対する予備ラウンドを終了します。
その他の結果
ハーニングでは、チェコ共和国の現在のチャンピオンであるデンマークでは、5:0のスコアが無敵のままでドイツを閉鎖しました。
6回目の勝利は、チェコ人をグループBのトップに引き上げ、スイスの前の1ポイント、3番目の米国よりも3ポイント増加しました。
チェコ人は火曜日にアメリカ人に対するグループステージを終了します。
ドイツとデンマークも火曜日に会い、グループの第4チームに参加して準々決勝に到達します。
Jakub Flek ‘Jakub Flekは2回得点し、David Pasternakは左円から1つのタイマーをカットし、中期にLucas Sedlakを設置しました。 Jakub Laukoは、短い手でターゲットを追加しました。
ダニエル・ヴラディダーは、19人の救いでドイツ人を閉鎖しました。
ストックホルムでは、スロベニアの初心者がフランスを3:1のスコアで破り、フランスを犠牲にして出発を避けました。
投げて、ノルウェーはハンガリーを1:0のスコアで破り、出発を避けました。