ティーンエイジャーは、情報を作成するという事実で完全に知られているわけではなく、読むのが特に難しい場合があります。
スティーブンブリトン保護スペシャリストによると、多くの親は、すべてが増加するまで青少年のいじめの兆候を見逃しています。
「子どもたちが青少年になるとすぐに、自然な変化が起こります。彼らはより多くの機密性を望み、境界をチェックし、オープンになりません。これは正常です」と彼は言いました。
「しかし、同じ変化により、親は何かが正常でない場合に気付くのがより困難になります。子供が失敗し始めたり、特定の人や場所を避けたりした場合、青少年の典型的な行動のように見えるものの背後にいじめがしばしば隠されているからです。」
何かがまったく正しくないかもしれないという微妙な兆候がいくつかあります。
1。彼らは特定の人や場所を避けます
あなたのティーンエイジャーが突然特定の日に学校に行くことを拒否したり、特定のクラスを恐れたり、学校への奇妙なルートをとったり、その逆にも同様である場合、それは赤い旗になる可能性があると専門家は言いました。
「壊れることは法律に従う傾向です。ティーンエイジャーはPEを避けることができます。なぜなら、それはたまたまからかわれていることがあるからです。または、誰かから誰かを避けるために「意図的にバスをスキップ」することができるからです。特定のスクリプトを避けた場合、おそらく理由があります」とブリトンは言いました。 より高いクラスの家庭教師。
彼は両親に、いつ、どこで回避があるかを追跡するように勧めています。彼らは毎週月曜日に病気ですか、それとも特定の日に昼食を逃していますか?テンプレートを探してください。
2。彼らは性格や日常的な突然の変化を持っていました
ティーンエイジャーは明らかに時間とともに変化しますが、ブリトンはそれを警告しました」迅速で不可解なシフト」は、懸念の原因となる可能性があります。
「あなたのティーンエイジャーがかつて社交的であり、今では孤立している場合、彼らが学校を愛していて、今ではそれを耐えられない場合、または突然疲れ果てている場合、不安またはより過敏性がより多くの時間であり、それは表面下で起こります」と彼は説明しました。
特にティーンエイジャーが彼の苦しみを隠そうとする場合、壊すことは行動の変化を引き起こす可能性があります。
おそらく、彼らが自宅で行動する方法と、彼らが他人の周りや公共の場でどのように振る舞うかを比較することは有用でしょう。 「特定の設定で削除された自信のある、おしゃべりなティーンエイジャーは、特定のものの何か(または誰か)に反応する可能性があります」と彼は付け加えました。
3。彼らは彼らの電話やソーシャルネットワークの周りで感情的になります
現在、いじめは教室に限定されているだけではありません。
Ofcomの研究では、8〜17歳(39%)の10人の子供のうち4人がm笑、またはオフラインを経験したことがわかりました。これらの子供の間では、いじめは、対面(61%)よりもデバイスで発生する可能性が高かった(84%)。
追跡は、メッセージ、コメント、恥を介してインターネットで発生する可能性があります。
ティーンエイジャーが電話をチェックした後に緊張しているように見える場合、突然投稿を削除したり、ソーシャルチャンネルを見せたりすることができない場合、ブリットンは「考慮」を呼びます。
「一般的なストレスとは異なり、いじめは感情的なスパイクを生み出す傾向があります。テキストの後の涙、通知の怒り、またはインターネットに対する不安」と彼は言いました。
この変更に気付いた場合、Pro SecuteGuardingは、次のような中立的な質問をすることをお勧めします。 「グループチャットはどうですか?」または「最近、インターネット上の何かがあなたを奇妙に感じさせましたか?」
4.身体的症状は病気と一致しません
ティーンエイジャーは、頭痛、吐き気や疲労を訴えることは珍しいことではありません。しかし、ブリトンは、学生時代や特定の出来事の前でのみ気分が悪くなった場合、それは不安かもしれないと示唆しました。
「いじめの感情的な苦しみは、特にこれを避けることができないと感じている場合、しばしば物理的に現れます」と彼は言いました。
「そして、青少年は本当の病気を経験することができますが、いじめに関連する症状には明確な医学的原因がなく、いらいらや涙性や涙性などの感情的なシグナルを持っています。」
専門家は、親に症状のログを維持するようにアドバイスし、目に見える場合、それらが特定のイベントに対応するかどうかを確認します。
5。彼らは学業のパフォーマンスや相互作用に減少しました
「評価の突然の下落、焦点の喪失、または彼らがかつて楽しんでいたものについての無関心は、彼らが感情的にun然としていることの兆候かもしれません」とブリトンは言いました。
「壊れることは自尊心と動機付けに影響を与えます。昼食を恐れているときに、フランス語の宿題を大事にするのは難しいです。」
これが共鳴する場合は、教師に登録してください – 評価だけでなく、教室での行動とピアの相互作用についても。
「彼らはしばしば、学生の前に、-Libが自宅で彼らを育てているときに社会問題を発見します」とブリトンは付け加えました。
6。彼らは古い友情から退却します
思春期の友情の変化は正常ですが、ブリトンは一般的な社会的除去はそうではないと述べました。
「あなたのティーンエイジャーが彼の普通の同志を放棄し、テキストメッセージを書いたり、友人について話していないのをやめた場合、これは何か間違ったことのヒントです」と彼は言いました。
冗談と皮肉に変装した友人のグループから壊れることが時々現れることがあります – そして、青少年は、それが彼らを傷つけたとしても、これを拒否することさえできます。
ブリットンは両親に間接的な質問をするように招待しました。 [friend’s name]”または”現在のグループで何が好きですか? 「彼らの答えが非常に多くを示すことができる方法。
彼は次のように付け加えました。「青少年にとって最も難しいことの1つは、友情に偽装されたときのいじめの定義です。彼らは「これは単なる冗談です」または「私たちは常にそのように課します」と言います。
「両親は慎重に来るべきです – すぐにそれを呼ぶことなく、しかし、子供が何かが正しくないように見えるときを知るのを助けます。彼らが言ったことのセクターは、マーキングなしで、ポイントを自分でつなぐのに役立ちます。」