2025年のプレシーズンCFLは、ビクトリア州のスターライトスタジアムの売れた群衆の前で、BCライオンズがカルガリスタンパーズを受け入れる月曜日に始まります。
両方のチームは、2024年の残念なシーズンの後、多くの尋問兆候が深いチャートに存在することを示しています。これは、未知の初心者が一般名になりたいという欲求で際立っている多くの機会を意味します。セルのファンのためのタスクは、彼らが誰を見るべきか事前に見つけることです。
スタジアムから見ていますか、それともCFL+を見ていますか? 3ダウンネーション 彼はあなたが知っておくべき少数の初心者と一緒にすべてのプレシーズンゲームで演奏します。唯一のルール:CFLゲームの経験がある人は適用されるべきではありません。
「N」は全国のプレーヤー(つまりカナダ人)を示し、「A」はアメリカのプレーヤーを意味し、「G」はグローバルプレーヤーを示します。
BCライオン

D.B.タイラー・コール、大学ペレディア(a)
セカンダリライオンズで有意義な役割のために戦っている多くの新しい選手がいますが、ジョニー・ディクソンやロバート・カーターなどの最年少が聞いていますが、コイルはすでにリバースコールを受けています。 2024年シーズンの最後の月をトレーニングで過ごした後、BCはオフシーズンにチームを、元特別司令官のダラスカウボーイズと一緒にニッケルのスターターとして、サムラインバッカーのポジションに使用する用語として築きました。報告によると、2021年に2021年に2021年に2021年に2021年に6フィートと209ポンドに移され、4.41フィートと11フィートの木材が発行されたと伝えられています。彼が細胞場でこれらの数字をサポートできれば、マイク・ベネブドはそれを使用する多くの方法を持っています。

LBマイクスミスは、ベイラー大学ジュニアです(a)
ジョシュ・ウッズとアダム・オークラーが破損したリストでシーズンを開始すると、ミカ・アギとベン・フラディクがリヴィヴのスターティングミッドフィールダーのように石で洗われたと考えることは許されます。それにもかかわらず、チームのリーダーシップは、昨年実際に時間を費やしたスミスがこれらの仕事の1つを獲得する機会を持っているという信仰の驚くべきことであり、その信仰に投票しました。これは厄介なサービスに過ぎませんが、5フィート11フィートの244ポンドのパトロンは、ビクトリアの真ん中で一目見て、ACLが彼の古いシーズンを引き裂く前に大学で速いトリガーの閃光を示すはずです。

エイダホ大学ヘイデン・ハッテンをレック(a)
理論的には、LVIVにはレシーバーに5人のスターターが5人いますが、現実には、Iden EberhardtもStanley Berrychillも自分自身を触れられないほど十分にしませんでした。 CFL Factory Big Sky Conference -3349ヤードと33の着陸の244レセプションで、CFL Factory Big Sky ConferenceでのHettenプロダクションは、代替品の中に独自のクラスに入れられます。 2回の全米FCSは、昨年初めにプロジェクトを発表するためにNFLに十分な関心を持っていました。 6フィートと207ポンドで、彼は全体のサイズ、空間的認識、持久力をヘアピンのスロットにすることを示し、北への数回の自発的な旅行の後、ネイサンと一緒にルーカを投げた後、ある程度の魅力を持つ弁護士がいる必要があります。

デケモツアー、ラトガース大学(a)
最高のNFLドラフトには、セルへの転送の優れた実績はありませんが、これはチームが試みることを妨げませんでした。 Indianapolis Callの前の2回目のラウンドであるTureyは、健康を維持するのに苦労しており、最後の修復プロジェクトであり、ライオンズはボードを引き起こした爆発的な運動能力を使用したいと考えています。防御側の始まりとともに、2つのゲームに直面しているTekeは、シーズンに直面してシーズンを開始します。 29年前の完成品には即時の役割があるかもしれませんが、最近のUFLカットは、シーズン前の期間を経て、その正当性をファンに納得させる必要があります。
カルガリーサンパダー

QB PJウォーカー、テンプル大学
コールチームは、2015年に最初にオタバのリストに載ったウォーカーを見るのを10年待っていました。昨年10月に署名した後、スタンパーはライブゲームに住むのを8か月待っていたはずです。 NFLを予約し、5つの異なるフランチャイズで時間を過ごし、2020年に30歳の子供がヴァーノンアダムス-Jrをシフトする現実的なチャンスがないという事実に加えて、国境の南で9回スタートしましたが、カルガリーはリハーサルされた保険または必死のチームが道を積み過ぎることができる主要な資産を見つけなければなりません。

ユタ大学のダミアン・アルフォード川(n)
St. Stampedersは、2025 Cell Draftで最初の共通選択をしてAlfordを選んだときにフィーチャーしようとします。彼のフレームは6フィート5と4.46の速度で、昨年のUTESでのプレー時間が完全にないよりも彼の可能性を示していると信じています。ケアのモントリオール出身。それはシラキュースから移動する前の正当な深い脅威であり、彼のプレシーズンのパフォーマンスは、彼がこの成功を専門家として戻すことができるという早期の兆候を与えるでしょう。耐久性はカナダのレシーバーにとって問題であり、クラークバーンズはトレーニングキャンプですでに負傷していたため、これはカルガリにとって重要かもしれません。

D.B.バージニア大学アンソニー・ジョンソン(a)
防衛フィールドセントセントスタンピダーは昨シーズン後に本当に更新する必要があり、その結果、初心者には機会があります。ジョンソンは、角の保護で自転車を服用した数人のプレイヤーの最初の人となり、セルの例外的な長さから頭を向ける必要があります。 6フィート2年、205ポンドのアベニューは、彼の古いシーズンで最初のAll-ACC Honoueチームであり、名誉あるシニアボウルで風景6を記録し、2023年にNFLプラントに招待されることにかなり早い関心を持っていましたが、最終的にはその長い速度について不安のために移されました。前面のBCレシーバーの保存は、これがカナダで彼を同じ程度まで傷つけないことを証明するための最初のステップとなります。

RBエノベンジャミン、アリゾナ大学
ベンジャミンは大学で最もエンターテインメントプレーヤーの1人であり、アリゾナカーディナルズが2020年のドラフトの第7ラウンドで彼を選んだ前に、絶えず何も作成していない何かから何かを常に作成しました。彼はNFLの4シーズンでほぼ1000のユニバーサルヤードを集めましたが、2023年に破れたアキレスが彼をスクラップの山に置く前に、自分自身を機能として証明することができませんでした。わずか26歳で、トレーニングキャンプからは、彼が一歩を失っておらず、Ka’deem Careyスタイルで2回目の行為をしている可能性があることが示されています。スタンプは常に優先順位を背中の深いstable舎に配置し、昨年の不可解なチームの撤去の後、デドリック工場に望んでほしいと思っていました。
ポストポストポストポストソン:カルガリースタンピダーに対してBCライオンズに知られる8人の新人が3ダウンネーションに最初に登場しました。